• 締切済み

心理テスト (恋愛)

パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

noname#46423

みんなの回答

noname#256517
noname#256517
回答No.1

どんな感じの腕時計が好き? と聞いて出てきた答えが異性のタイプ、と言うのを聞いたことはあります。 私の場合「少し変わってるけど普通じゃ手に入らないような、何かしら魅力があるもの」って彼女できねえはずだわ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 普通じゃ手に入らないってどんな人なんでしょうね。 私だったら 個性のある時計かな。 でも、男はかっこいい時計っていう可能性が高いですよね! 女もその逆になるかもしれない。 そうしたらかっこいい女性になっちゃいますね。