• 締切済み

心理テスト (恋愛)

パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

noname#46423
noname#46423

みんなの回答

noname#256517
noname#256517
回答No.1

どんな感じの腕時計が好き? と聞いて出てきた答えが異性のタイプ、と言うのを聞いたことはあります。 私の場合「少し変わってるけど普通じゃ手に入らないような、何かしら魅力があるもの」って彼女できねえはずだわ。

noname#46423
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通じゃ手に入らないってどんな人なんでしょうね。 私だったら 個性のある時計かな。 でも、男はかっこいい時計っていう可能性が高いですよね! 女もその逆になるかもしれない。 そうしたらかっこいい女性になっちゃいますね。

関連するQ&A

  • 心理テスト

    パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

  • 心理テストについて・・・。

    恋愛の心理テストって結構あると思うんですけど。 自分は男なので女性に対して使える恋愛の心理テストってないですかね? たとえば自分が知ってるのでしたら (1)その人の一番好きなものを聞く (2)なぜ好きかを聞く なぜ好きかという理由を相手のほめ言葉として使うと相手が一番ほめてほしい言葉になるらしいです。 こんな感じのを知ってる方がいましたら教えてください。

  • 心理テスト

    恋愛関係の心理テストをいくつか教えてください。 例:好きな人との相性、相手は自分のことをどう思ってるのか分かる等 何でも良いので教えてください!

  • この心理テスト教えて

    「結婚相手に求める条件を2つ挙げて下さい」っていう 心理テストって、いったいどういう心理をあらわしてい るんでしょうか? 友達に聞かれて、答えたんですが、答えを教えてもらってません。 ものすごく気になるので教えて下さい。

  • 心理テストについて

    自分に好意があるのかを診断できる心理テストってありますか? できるだけ、恋愛心理テストであることがばれない ものがいいです。 教えてください。

  • 心理テスト

    学校で楽しくできる心理テストを教えてください ほかに相手が自分のことをどう思っているか知る心理テストなども教えてほしいです

  • 答えが簡単な心理テストを探しています☆

    恋愛関係でも、友達関係でもジャンルは問わないんですが、 答えが覚えやすい心理テストを探しています。 簡単で良いのでもし何かあったら教えて頂きたいです♪♪

  • ある恋愛心理テストをしたところ。

    ある恋愛心理テストをしたところ。 山に向かう少しカーブした道の好きな場所に車を描きなさい、と言うものです。 私は山の頂上付近に、山に向かおうとする車しか思いつきませんでした。 全く迷いもなくです。 その心理テストは浮気度テストでした。 尻軽で100%浮気者と診断されました。 車はセックスの象徴で山は欲望の高さと書かれてありましたが、 私自身、浮気者、尻軽とは程遠く 正反対ですし、どうにも解せません。 ただこの手の深層心理テストが大好きでよくやるのですが どのテストも、いつも怖いくらい当たっているなぁとよく思うので 実際のところ戸惑っています。

  • 心理テストを教えてください。

    最近自分の周りでミニ心理テストがはやっています。 心理テストといっても、紙や鉛筆を準備してやる本格的なものではなく、「あなたの将来妻(夫)になる人の3条件は?」と聞いて口で答えさせる簡単なものです。 (このテストの答えは、一番最後に答えた条件が本当の条件というものです) 自分も友人にやってみたいとは思うのですが、なんせそういったものについて知識がありません。(^_^;) なので、ぜひ皆さんが知っているミニ心理テストを教えてください。 あまり条件とかはありませんが、口があれば答えられるような簡単な心理テストだとありがたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • どんな心理テストが好き?

    心理テストが好きな方にお聞きしたいです。 あなたはどんなタイプの心理テストが好きですか? 例えば、4択式とか自由回答とか、 性格の心理テスト・恋愛の心理テスト、 動物が出てくるのとか、ブラックなのとか。 好きな心理テストのタイプはどんなものですか? よろしくお願いいたします。