• ベストアンサー

心理テスト

恋愛関係の心理テストをいくつか教えてください。 例:好きな人との相性、相手は自分のことをどう思ってるのか分かる等 何でも良いので教えてください!

  • 1341
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

参考になるかわかりませんが、 ★彼の本当の姿 (女性限定)  http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check7.html ★相手の気持ち占い  http://www5d.biglobe.ne.jp/~kiryuu/uranai/kimochi/ ★占い(タロットで占う)  http://t.www.infoseek.co.jp/fortunes/ ★オーラソーマ診断  http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html ★ 恋愛心理テスト☆  http://deai.hanihoh.com/ ★ 性格診断★  http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question.cfm ★相性診断★  http://fortune.goo.ne.jp/seimei3/su00/index.html ★今の恋愛はこれからどなるの?  http://yume-uranai.jp/yes-no/uranai-02.php ★ニックネームで占う二人の相性  http://white-love.jp/16.htm ★ 本命?遊び?  http://saikopark.ne.jp/kei/marry/honmei.cgi ★エッチの相性占い  http://www.h-uranai.com/ ↓これちょっと違いますが、面白いので、 ★あなたのパートナーの顔☆  http://marumiyap.web.infoseek.co.jp/face/1bunki.html

1341
質問者

お礼

たくさんのご紹介、ありがとうございました。早速行かせてもらいましたが、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nimotan
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

私が好きな心理テストいくつかご紹介します。 ■Yahoo!占い 12星座恋愛相性占い■http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12love/couple.html ■Yahoo!占い タロット恋愛相性占い■ http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/tarot/index.html ■goo占い 愛の審判■ http://fortune.goo.ne.jp/shinpan/ ■21世紀の姓名判断命名navi■ http://www.naming.jp/ ■個人サイトの心理テスト■ http://applen-web.hp.infoseek.co.jp/ お試しください。

1341
質問者

お礼

多数のご紹介、ありがとうございます。早速行かせてもらいましたが、私的に一番上の12星座恋愛相性占いが気に入りました。(笑)どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 心理テストについて・・・。

    恋愛の心理テストって結構あると思うんですけど。 自分は男なので女性に対して使える恋愛の心理テストってないですかね? たとえば自分が知ってるのでしたら (1)その人の一番好きなものを聞く (2)なぜ好きかを聞く なぜ好きかという理由を相手のほめ言葉として使うと相手が一番ほめてほしい言葉になるらしいです。 こんな感じのを知ってる方がいましたら教えてください。

  • 面白い心理テスト

    恋愛の心理テストとか相性のようなものではなくて、来世が分かったりとかオタク度を測ったりできる心理テスト おしえてください。選択肢から選んで回答するものが良いです。

  • 心理テスト

    パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

  • 心理テストについて

    自分に好意があるのかを診断できる心理テストってありますか? できるだけ、恋愛心理テストであることがばれない ものがいいです。 教えてください。

  • 心理テスト (恋愛)

    パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

  • 心理テスト

    学校で楽しくできる心理テストを教えてください ほかに相手が自分のことをどう思っているか知る心理テストなども教えてほしいです

  • どんな心理テストが好き?

    心理テストが好きな方にお聞きしたいです。 あなたはどんなタイプの心理テストが好きですか? 例えば、4択式とか自由回答とか、 性格の心理テスト・恋愛の心理テスト、 動物が出てくるのとか、ブラックなのとか。 好きな心理テストのタイプはどんなものですか? よろしくお願いいたします。

  • 心理テスト!!

    相手の気持ちがわかる心理テストとかってありますか? 知ってるヒトがいたら教えてください!

  • 答えが簡単な心理テストを探しています☆

    恋愛関係でも、友達関係でもジャンルは問わないんですが、 答えが覚えやすい心理テストを探しています。 簡単で良いのでもし何かあったら教えて頂きたいです♪♪

  • 好きな人にする心理テスト

    自分の事をどう思ってるかなどの、恋愛の心理テストあったら教えてください。