1341のプロフィール

@1341 1341
ありがとう数199
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
50%

  • 登録日2006/02/04
  • ポケモン 素朴な疑問

    GBA用で リーフグリーン ファイアレッド ありますが、 青(この流れでいくとウォーターブルー?)はでないのでしょうか?? 教えてください。

  • ポケモン不思議なダンジョンでデーターが壊れないようにするには?

    以前、ポケモンダンジョンで質問したものなのですが、今ものすごく困っていることがあります。 Bランク任務で「炎の大地」に行きました。それで行く前に必ずセーブみたいなのをしますよね? それは良いのですが入ってから仲間選びに間違えたことに気が付き電源を消してやり直しをしようとしたんです。 そしたら最初の画面で「セーブが壊れています」と出てそのまま「はい」をいつもどおりにしたらゲームオーバーみたいな感じになってお金も道具も全部無くなってしまいました。 これってどうゆうことなんですか?あとこれを回避する方法ってありますでしょうか?かなり困っています。

  • インストール不要なMMOゲーム

    ってありますか?

  • パワーストーンについて

    最近あまり良いことがないので、自分の生活を見直してみようと思い風水などの本をみていたら、パワーストーンのことも載っていて興味を持ちました。  私が持っているアクセサリーの中にもムーンストーンと真珠があります。あとは、天然の水晶です(わりときれいな結晶で山に行った人がくれました)。  今、恋愛や親子関係など悩みが多いのですが、こんな悩みに効くパワーストーンやおまじないなどあったら教えてください。

  • 地球最後の日に食べておきたいものは?

    地球最後の日がやってきた。そんなとき、あなたが最後の最後に食べておきたいものはなんですか? 私はジューシーなお肉をたらふく食べたいです!