• ベストアンサー

Excel の見出し行と見出し列を固定するには?

Excel2000 なのですが、例えば見出しがA列にあり、かつ、1行目も見出しの場合、スクロールしても見出しを表示するにはどうすればいいでしょうか? 現在1行目をスクロールしても固定表示する方法として以下の方法を使っています。 1.2行目を選択(反転) 2.メニュー「ウィンドウ」-「ウィンドウ枠の固定」 これですと、1行目は固定表示されるのですが、横スクロールさせるとA列が見えなくなってしまいます。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

B2セルを選択してウィンドウ枠の固定

yamada009
質問者

お礼

ありがとうございました。