• ベストアンサー

奥田民生

素朴な疑問なんですが・・・奥田民生って、結婚しているんですか? すごく、庶民的なイメージだけど、意外と私生活が、なぞかな?と思って・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamco
回答No.2

結婚しております。ユニコーン時代からのスタイリストさんで、 長いお付き合いの末に結婚いたしました。 一人息子さんがいて「たつお」くんといいます。 そうですね、私生活に関しては家庭のことよりも 自分の好きなこと(釣りや車など) を中心に語るタイプですね(笑) そこがまたいいんですが(笑)

johnkun
質問者

お礼

ありがとうございました。 奥田民生。ステキですね!家族がいるからこそ、あの落ち着きが出るのかもしれませんね? あんなパパがいたら、ステキですねU^ェ^U

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.1

確か数年前に結婚してお子さんもいらっしゃったと思います。 私の記憶が確かなら奥様はモデルさんだったと思いますが、その辺に関しては自信なしです。