• 締切済み

_b地区ぱんダ_とは何です力_哲学テキに_

__やや質問題名が_アレ_であTHが_まじめな質問を真面目な文章以外から質問投影を実行中につき御容赦をば_|_で_質問ほBん題に入ります_|_改行記号不知覚コ-ド多々にき読取りにくくなっているのは_|_携帯中毒の小画面使用人達への配慮であTH_|_ところでa地区と¥b地区$で_比較の時限に迷っている_駄pandaがいる_と仮定シマス_|_はいここで_|_打ち切り_結果的に意味不明な作文となりました_|_が|_|それでも_|_q|何とは何デスタ|あるいへ|Q|ナニとは何ですか|なっどに見られるとおり|_|精神衛生上観点と同様にデジタルでは伝わらないことは_説明のしようがあるかどうか自明かもしれないそ_|_|___|||___このように最後にモ-ルス符号でメ-デ-打ちました|_|自殺寸前で新幹線希号通過駅の下見も完了した人のcRACyなQなので意味不明なら補足要求に応えますし_|_質問完了なら亜|_|dat落ちかmISSIOn完遂のいずれとご判断管さい_ne_善意の投稿_これは決して譲りません>aDMIn(S)gOBERNERs>pROMPT|待機中・・・---・・・

みんなの回答

• ratesu
回答No.1

熊猫の乳首。

i-_
質問者

お礼

mHあピクンとありがとお礼―はandaす了―utc1144japan明石駅―これにて御免♪

i-_
質問者

補足

z_おrてょりぜdOrthority>adminn様>ありがとう>気持ちよくy>あの世に旅立つ準備をしています>これは補足です首と猫|_|Priming_DNAアクティベイト|おn