• ベストアンサー

RECAROシートの快適性

wrx4の回答

• wrx4
回答No.2

以前モータースポーツ(ラリーとダートラ)をやってた者ですが、ドライビングポジションはかなりシビアでした、車の挙動は全てシートからお尻そして体全体に伝わります。ですからシートのチョイスにはかなりの時間を掛けました、貴方の文面から結局はシートは付いていれば何でもいいみたいな感じしか受けません(面白半分にホールドするタイプ?)こんな考えだったら現在付いているシートを補修して取り付けたほうがましです、レカロなんて必要ありません。シートに対して失礼です。

crownban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。シートとはそんなにレスペクトするものなんですね。快適であってほしいとは思いますがそんなにレスペクトはしていないものですみません。