• ベストアンサー

バドミントンのガット(手張り)

kenkunの回答

• kenkun
回答No.1

こんばんは。 後は、ペンチとニッパーが有れば大丈夫だと思いますよ。 参考URLに張り方出てますのでご参考に

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ems-ontime/infotext3_4_3_1.html
taki-seed
質問者

お礼

わかりました。 下のURL(私の場合は上か?)以前見ていたものより 数段わかりやすいです。 ありがとうございました。