• ベストアンサー

明日、富士急ハイランドに行きます。気候はどんな感じ?

今夜から夜行バスで関西から富士急ハイランドへ行きます。 初めて行くのですが、この時期、関西でも朝晩の気温が下がり始めたりしていて、富士急ハイランドの方面はどんな気候なのか分からず、服装に困っています。 昼間は半袖でも大丈夫でしょうか? 長袖のパーカーを着ていると暑いでしょうか? とってもくだらない質問ですいません!! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman012
回答No.1

関東では今朝の気温が10度以下と下がったらしいですが、今現時点での富士急ハイランド付近での気温はかなり肌寒いです 東京などから来た人がこれをどう捉えるかは疑問ですが、長袖は用意した方が良いですよ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決致します』

miniminisaru
質問者

お礼

ママンさん。 早々のご回答、ありがとうございました。 この時間で肌寒いのですね。 関西はもぅ日差しも出て、肌寒くはないですから、 やはり富士急ハイランド付近は気温が低いのですね。 長袖を持参して行きます。 ありがとうございました!