• ベストアンサー

Meta4がおかしいです。

FXDDのデモチャートを使っているのですが、「表示中の罫線分析ツール」や「ライン等一覧」を表示させようとすると、Meta4がフリーズしてしまいます。   Meta4をアンインストールして、ダウンロードし直しても、前に設定した状態と同じで直りません。   何か解決策はあるのでしょうか? よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず、FXDDのMT4のアンインストールしてください。つぎに マイコンピューターからプログラムファイルを選択して、フォルダを開きます。そこからFXDDのメタトレーダー4のフォルダを選び、フォルダごと削除してください。そして再起動してください。 その後、再度ダウンロードしてください。そして再インストールで解決すると思います。

pakupakun
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お答え通りやってみました。   プログラムファイルにあるMT4のファイルを削除しました。(以前、入れたODLのファイルも入ってました。) 再インストールすると、初期状態のMT4になってたので、(直った!)と思っていたら、2回目以降のログインは、前の設定状態に戻り、フリーズしてしまいます。(アンインストール、削除~からやり直しても同じ。) ???状態で、「最後の手段」OSの再インストールも含め、色々調べまくっている日々です。(後で困らないように...) PCスペックは、NEC Vista Core2Duo(2GHz)、メモリ3GBで問題ないと思うんですが。 8月中旬にメールから、ウイルスが入り込み、ウイルスバスターが隔離してますが、それも関係あるのでしょうかね。。

その他の回答 (1)

• nikogoo
回答No.1

OS再インストール or PC交換

pakupakun
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 OS再インストールも視野に入れ、調べまくっている日々です。 バックアップを定期的にやらなかったツケが、まわってきてます...。