• 締切済み

AmazonMusicの表示がおかしい

音楽ダウンロードサイトAmazonMusicにおいて、ブラウズとかマイミュージックの内容は表示されますがストア内を見ようと思っても読み込み中と延々と表示されて終わりません。 昨年秋ごろまでは問題なかったのですが今年初めてアクセスしたらおかしくなっていました。 解決策を教えて下さい。 念のためにお聞きしますが、一旦アンインストールして再インストールしたら、AmazonMusicで現在見えているダウンロード済の曲一覧は見えなくなるのですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

みんなの回答

回答No.3

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201379910 ひとつの端末で、ひとつのAmazonID ひとつのAmazonIDで、10台までの端末管理 ひとつの端末の認証を解除すると、30日間は次の端末を認証できない このルールに引っかかっているのではないかと思いました。

1buthi
質問者

お礼

再び回答していただきありがとうございました。 細かいルールがある事を知りませんでしたので勉強になりました。

回答No.2

最後の質問は、そうです。 Amazon musicは、インストール台数に制限があります。アンインストール前に解除しないでいると、その台数がカウントされたままになります。 Webで端末管理で状況を確認されては?

1buthi
質問者

補足

ありがとうございます。 知識不足で理解できていないのですが、インストール台数と言うのは何でしょうか。パソコンは1台持っていてそこに一回Amazon musicをダウロードしましたがそういう意味ですか。

• kteds
回答No.1

winXP環境での質問なのですか? --- デスクトップ版Amazon Music(Windows) のことならば、プラットフォーム : Windows 7, Windows 8, Windows 8.1, Windows 10 で試してみてください。

1buthi
質問者

補足

ありがとうございます。 今気が付きました、Windows 8です。