• ベストアンサー

IE6でソースを表示をするとディスクトップが

IE6の右クリックでソースを表示を選択すると必ずディスクトップ一覧が表示されてしまいます。 過去の解決策と同じように ”ツール→インターネットオプション→ファイルの削除” をおこなっても同じでした。 何処の設定がおかしいのでしょうか。

• obone
  • お礼率51% (111/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSが分かりませんが、XpならIE8にバージョンアップしてみるというのはダメですか? http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=341c2ad5-8c3d-4347-8c03-08cdecd8852b

obone
質問者

お礼

IE8にすると現象なくなりました。ありがとうございました。