• 締切済み

ディスクトップからieを立ち上げたい。

OSは win8.1です。 アプリケーションからieを立ち上げると、つながりますが、ディスクトップからieを立ち上げると アドレスバーが空白でつながりません。 以前は問題なくできておりました、 インターネットオプションも選択できません。 先日、フォルダーを整理、移動をしまして、そのあたりから調子が悪くなりました。 フォルダーといってもインターネットには関係ないものです。 ディスクトップからieを立ち上げたいには、どのようにしたらよろしいのでしょうか。 ご教授お願いいたします。 ちなみに、ieは11です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

をリセットして様子を見て下さい。 http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

noname#210370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャレンジしてみます。

• rav4rav4
回答No.1

Ie>ツール>インターネットオプション>詳細設定>リセットを実行 その後、スタート画面を表示させてホームページに設定する。

noname#210370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャレンジしてみます