• ベストアンサー

ミリタリーグッズ

ミリタリーグッズに興味があります 特にドイツの鉄十字章が好きでぜひ欲しいと思うのですが(本物でなくてもかまいません)、売っているところを見たことがありません… どこかそのような物を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか…! 関東内だと助かります…!

• ao-
  • お礼率98% (495/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steiner
回答No.2

店頭で買うなら、有名どころで池袋のサムズミリタリか秋葉原のS&Grafかな。 いずれもレプリカですが。 ちなみに最近は行っていないので、在庫状況などは不明です。 http://www.sams-militariya.com/ https://www.sandgraf.jp/ 一番いいのはミリタリー系のイベントが開催されている時なら簡単に手に入るんですが。

ao-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >一番いいのはミリタリー系のイベントが… そのようなイベントがあるのですか…! 全く気が付きませんでした…注意して見てみます アドレスまで付けていただき、ありがとうございます 秋葉原のお店は割りと近いのでぜひ行ってみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chiizu2
回答No.1

とりあえずはここで質問するよりは 先ずgoggleとかYahoo!で 検索された方が答は簡単に見つかると思います

ao-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 質問に書き忘れてしまっていたのですが、私は通販での買い物はできれば避けたいと思っています。 yahoo!などでは検索はしてはみたものの通販のサイトばかりが出てきてしまい、なかなか良さそうなお店を見つけることができなかったので、どなたか詳しい方に聞くことができれば、と思い質問させていただきました。 通販のことを書き忘れてしまい、すみません; もしchiizu2さんを不快にさせてしまっていたら、申し訳ございませんでした。