• ベストアンサー

四国で買えない横浜土産

近々四国にある義父母の家に行きます。 その際、義父母と親戚の家にお土産を買って行くのですが できれば四国に売っていないものがいいなぁと思っております。 週末に横浜に買いに行くので何かお勧めなどありましたら教えていただきたいと思っております。 お土産は1軒につき予算3000円です。(食べ物を希望しておりますがお菓子でもそうじゃなくてもいいです) 買い物は横浜そごうに行く予定です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.ariakeharbour.com/product/y-selection.html 母恵夢とかぶるかも知れませんが。

ringring24
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ美味しいんですけど確かに母恵夢とかぶりますよね・・・悩みます。