• 締切済み

おすすめのサーマルシャツを教えてください。

秋にかけて涼しくなっていく時期に、サーマル地のロンTを着ようと思っています。 一枚でも着れるような肌が透けない生地の厚さで、ガンガン洗える丈夫なものを探しています。 なにかおすすめを教えてもらえますか? 今考えているのは、FLATHEADの無地サーマルです。 写真でみたのですが、かなり厚そうにみえました。

みんなの回答

• kokorowan
回答No.2

HRM(ハリウッドランチマーケット)のモノをお勧めします♪ 定番ですが、最高のシルエットと着心地ですよ(*^_^*)

回答No.1

こんにちは♪ 私もサーマル大好きです! 厚手のものをお探しでしたら・・・。 「J・E・morgan」の古着でどうでしょう♪ 私は10年以上、サーマルはコレです。 コンデ・良、相場\1,900~\2,900ですね。 現行ものはポリエステル混なので薄くて丈夫ですが、チクチクします。 古着屋でタグに注目下さい、 「コットン100%」、間違い無いです、肉厚で肌触りも♪ おそらく白しか出回ってないので、お好きに染めちゃってもヨシ! 私は白のサーマルにクタクタのTシャツを重ねて10数年。 ようこそ、サーマルワールドへ♪コットン100ですよ!