• ベストアンサー

ANA・JAL株

今度、航空会社系の株を購入しようかと思っているのですが、 今、ANA・JALの株は買い時でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9202.T&ct=z&t=1y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v ANA、良いね底を固めてる。 http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9205.T JALも底を固めてるけど、経営不安があるので更なる底がありそう。