• 締切済み

CDアルバム作成と楽譜作成のソフトについて

(1)コピーフリーCDから音楽タイトルを取り出して、好みを選曲した   CDアルバムを作成するソフト紹介してください。 (2)楽譜を作成したいのですがソフトを紹介してください。 出来れば無料ソフトが好ましいですが有料ソフトでも構いませんので宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

パソコンミュージックにはシンガーソングライターというのがあります。どこまでプロの使用に耐えられるかわかりません。

anthrs
質問者

お礼

optimumsoup さん ご紹介のソフトは価格から評価して、私にはレベルが高すぎるように 思いました。 初心者ですので、実はWMPの使い方がよくわからなくて、 他にもないかと質問してみましたがどうにかWMPで動きました。 回答有難うございました。