• 締切済み

it.555 の意味がわからない

海外ですむ友人から来たメールの内容によくわからない言葉があり質問をさせていただくことになりました。その一文はこちらです 「i've already postponed it.555」 最後のit.555の部分がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yakamashi
回答No.1

なぜ it と 555 をくっつけて考える? 555は下のURLで説明されているとおりHaHaHa(笑い声)の意味。 http://www.answerbag.com/q_view/122648 i've already postponed it. もうそれは延期したよ。 555 ハハハ