• ベストアンサー

ギャオの動画の画面の大きさの変更

ギャオの無料動画がヤフーになってから画像の表示を大きい画面で表示する方法がわかりません。教えてください。いまは携帯電話くらいの大きさで表示されます。宜しくお願いします。WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunnda
回答No.1

無理です。 見づらいですが仕方ないですね、残念です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/gyao/gyao-09.html
hitotubae
質問者

お礼

回答有難うございます。本当に見づらいですね。今まで見れていたのにどうなっているんですかね!早く対応してほしいものです。