• ベストアンサー

パソコンで観れる動画(ヤフー・ギャオ)などについて

友人から教わり・・「ギャオ」という無料の動画を楽しんで観ています。 「yahoo」にもそのようなものがあることを知り、早速見てみたところ、 とても観たい動画「アニメ」「映画」がありました。 「ギャオ」と違ってかなり多くのものが観れるみたいですが・・ 「有料」の動画・・ということで、 自分では「有料」でも構わないと思っています。 それには「手続き」が必要みたいで・・。 クリックしていったら、銀行振り込みやクレジットカードでの支払い・・ 見たいな感じですが、 イマイチよくわからないのが「手続き」をする際に 私の場合は、たまたまみずほ銀行に口座があるので、そこを利用するのかなぁ? ・・・などとも思っていますが、 とにかく「有料」でOKなので、すぐに「有料動画」を見ることは可能ですか? 何気に・・書いてあるのをみると(みずほの場合) 手続きなどして・・1週間くらい経ってから観れるみたいな様子・・。 この「yahooの動画(有料)」を早く観たい場合、どのようにしたら 一番早く観ることができますでしょうか? 皆さんの中で、ご利用されている方、詳しい方がいらっしゃれば 是非、是非お教えいただけたらありがたいと思っています!! どうぞよろしくお願いいたします!! 知恵をお貸しくださいませ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.2

Yahoo!ウォレットでみずほ銀行を口座振替登録するには みずほダイレクト[インターネットバンキング]の利用 者である必要があるそうです。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/yahoo.html 1.みずほダイレクトの利用者ではない場合 みずほダイレクトの申し込み~利用開始まで約2週間 2.みずほダイレクト利用開始後 みずほダイレクトにログインして、Yahoo!ウォレット 口座振替申込みの手続きをする 3.Yahoo!からのメール受信後にYahoo!ウォレットに登録 口座振替申込みの手続き後、約2~3営業日でYahoo!から メールが届きます。 みずほダイレクトの利用者であれば、2~3日程度でYahoo! ウォレットに登録・利用できるはずですが、みずほダイ レクトの利用申し込みをしていない場合は、さらに2週間 程度必要なようです。 クレジットカードで登録するのが一番早いと思います。 http://wallet.yahoo.co.jp/html/guide/entry/3.html

suzuyou2005313
質問者

お礼

回答者様・・・#1、#2様 お答え、参考意見をありがとうございました!! お二人とものアドバイスから 「yahooウォレット」で「クレジットカード」による登録を 早速してみたいと思います!! いろいろと、たくさん教えていただきありがとうございました!! お二人に同じお礼文で大変申し訳ありませんがお許しくださいね!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)
回答No.1

Yahoo!のアカウントはあるものとして、Yahoo!ウォレットにクレジットカードを登録しておけばすぐに見れますよ。 銀行だと手続きの関係上時間がかかるのでしょう。

suzuyou2005313
質問者

お礼

回答者様・・・#1、#2様 お答え、参考意見をありがとうございました!! お二人とものアドバイスから 「yahooウォレット」で「クレジットカード」による登録を 早速してみたいと思います!! いろいろと、たくさん教えていただきありがとうございました!! お二人に同じお礼文で大変申し訳ありませんがお許しくださいね!! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ギャオやヤフー動画が見れない

    ギャオやヤフー動画が見れません。トップページが表示されしばらくするとエラーになり落ちてしまいます。エラー詳細を見ると Morgan Multimedia Stream Switcher  が原因と表示されプログラム の追加と削除から削除できるとの事ですがインストールされていないのか探しても見つかりません。 誰かお詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 「○○銀行決済」と「銀行振込」の違いについて

    Yahooで初めて出品しようと思っております。 そこでひとつ、支払方法についてお伺いいたします。 Yahooかんたん決済と新生、みずほへの銀行振込を利用するつもりですが、 そのほかにイーバンクにも口座があり、みずほダイレクトも利用しております。(インターネット支店ではありません) この場合、入札してくれる人のために、 「イーバンク銀行決済」 「みずほ銀行決済」 を利用したほうがいいのかなと思うのですが、 この「○○銀行決済」の意味が、いまいち理解できません。 「決済」とは、銀行振込と どこが違うのでしょうか? 単に、振り込み手数料の違いと考えてよいのでしょうか? また、イーバンクとみずほでの「決済」を利用したい場合、 両銀行のホームページで、何か私が手続きをする必要があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • プリペイドのクレジットカード

    インターネット(amazonなど)で利用できるプリペイドのクレジットカードを教えてください。 利用方法としては、みずほ銀行の口座からインターネットバンキングにて振込を行い、振込を受けたらプリペイドカードにチャージがされてインターネットのショッピングで利用するような流れです。 おそらく銀行振込口座を持っていてそこに振り込むと半日~1日くらいでチャージが完了するようなクレジットカードで、みずほ銀行の口座があれば振込手数料が無料にできると思ってます。 このような利用シーンに適しているクレジットカードを教えてください。

  • ヤフーでオークションの経験者様・・・

    ヤフーのオークションで出品したいんですが、プレミアム会員にならないとできないのでしょうか? ヤフーウォッレトって何なんですか? あと自分名義のクレジットカードも持っていません! この場合、みずほ銀行の口座を作れば良いとの事ですが、この口座からは会員費のみが引き落とされるのですか? 出品料とかもこの口座からの引き落としですか? わかる方、お願いします。。。

  • yahoo オークション (至急お願いします)

    ・Yahooかんたん決済のできる商品でも  クレジットカード、申し込みできません、と  出てしまうのは、無料のサービスしか利用  していないからでしょうか。 ・銀行振り込みを希望する場合は、  口座番号などは出品者に聞くのでしょうか?

  • ヤフーオークションの支払いについて

    初めて、ヤフオクをつかおうと思っているのですが、私がほしい商品の支払い方法が ・Yahoo!かんたん決済(詳細) - クレジットカード決済 - 銀行ネット決済 ・銀行振込かんたん決済 ・ぱるる ・銀行振り込み(イーバンク銀行又はみずほ銀行) のいずれかでお願いします。  (振込手数料は落札者様負担となります) ・イーバンク銀行対応(詳細) となっています。 私は、地方に住んでいてみずほ銀行も近くにないし口座ももっておりません。クレジットカードも所持しておりません。 銀行振込みは他の銀行でも大丈夫なのでしょうか?一番、やりやすい方法も教えてほしいです。 世間知らずな質問ではありますが答えていただいたらうれしいです。

  • ヤフーかんたん決済に詳しい方

    ヤフオクの出品者です。ヤフーかんたん決済にも対応しようと思うのですが、初めて利用するので使い方が全くわかりません。 出品者はただ落札者に銀行振込口座を教えればよいのでしょうか? それともこちらもなにか手続きしなきゃならないのでしょうか?

  • Yahooオークション振込について^^

    こんばんは^^Yahooオークションを利用した学生です。 昨日オークションで1万円の商品を買いました。 振込先は‘新生銀行’です。 だが、ここは東京で近くには‘みずほ銀行’があります。 学生なんで、1回も銀行を利用したことがないので質問があります。 ---------------------------------------------------- 1. みずほ銀行から新生銀行に振り込むことはできますか? 2. 振り込むことができたら、必要なものはなんですか?(まだ通帳はもっていません。) 3. 明日振り込むとすると、手数料はいくらぐらいとられますか? 4. 振込方法を簡単に教えてください。 ---------------------------------------------------- 待ってます。

  • Yahoo決済について

    Yahooオークションで落札されました。 Yahoo決済にて送金手続きがなされましたが,11/6手続き、11/13に当方の口座へと振り込まれる予定とYahoo側からメールが来ました。 銀行間の直接の振り込みではありませんので、日数が掛かるのは存じておりましたが、これまで銀行間の振り込みと同じ日数での振り込みがほとんどでした。 今回手続きから実際に送金されるまで1週間もの日数が掛かっているのですが、これは送金日時が指定できる物なのでしょうか?それとも、他の原因なんでしょうか 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ヤフーかんたん決済について・・・銀行口座からでも振り込めますか?

    こんばんは★わたしは、クレジットカードを持っていないのでヤフーウォレットを銀行の口座で登録しました。出品する時はかんたん決済OKにして、今まで何回か落札者さんがご利用になりました。 でも、今回落札した側なのでかんたん決済を利用してお振込みしたいんですけど、銀行からでも大丈夫でしょうか?何回か試しましたが、クレジットカードの番号入力の欄など出てきていつもそこで諦めてしまいます。 ヤフーウォレットが銀行で大丈夫だったので、かんたん決済も大丈夫だと思うんですが、何回調べても分かりません・・・。 分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう