• ベストアンサー

パソコンで観れる動画(ヤフー・ギャオ)などについて

友人から教わり・・「ギャオ」という無料の動画を楽しんで観ています。 「yahoo」にもそのようなものがあることを知り、早速見てみたところ、 とても観たい動画「アニメ」「映画」がありました。 「ギャオ」と違ってかなり多くのものが観れるみたいですが・・ 「有料」の動画・・ということで、 自分では「有料」でも構わないと思っています。 それには「手続き」が必要みたいで・・。 クリックしていったら、銀行振り込みやクレジットカードでの支払い・・ 見たいな感じですが、 イマイチよくわからないのが「手続き」をする際に 私の場合は、たまたまみずほ銀行に口座があるので、そこを利用するのかなぁ? ・・・などとも思っていますが、 とにかく「有料」でOKなので、すぐに「有料動画」を見ることは可能ですか? 何気に・・書いてあるのをみると(みずほの場合) 手続きなどして・・1週間くらい経ってから観れるみたいな様子・・。 この「yahooの動画(有料)」を早く観たい場合、どのようにしたら 一番早く観ることができますでしょうか? 皆さんの中で、ご利用されている方、詳しい方がいらっしゃれば 是非、是非お教えいただけたらありがたいと思っています!! どうぞよろしくお願いいたします!! 知恵をお貸しくださいませ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma30007
回答No.2

Yahoo!ウォレットでみずほ銀行を口座振替登録するには みずほダイレクト[インターネットバンキング]の利用 者である必要があるそうです。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/yahoo.html 1.みずほダイレクトの利用者ではない場合 みずほダイレクトの申し込み~利用開始まで約2週間 2.みずほダイレクト利用開始後 みずほダイレクトにログインして、Yahoo!ウォレット 口座振替申込みの手続きをする 3.Yahoo!からのメール受信後にYahoo!ウォレットに登録 口座振替申込みの手続き後、約2~3営業日でYahoo!から メールが届きます。 みずほダイレクトの利用者であれば、2~3日程度でYahoo! ウォレットに登録・利用できるはずですが、みずほダイ レクトの利用申し込みをしていない場合は、さらに2週間 程度必要なようです。 クレジットカードで登録するのが一番早いと思います。 http://wallet.yahoo.co.jp/html/guide/entry/3.html

suzuyou2005313
質問者

お礼

回答者様・・・#1、#2様 お答え、参考意見をありがとうございました!! お二人とものアドバイスから 「yahooウォレット」で「クレジットカード」による登録を 早速してみたいと思います!! いろいろと、たくさん教えていただきありがとうございました!! お二人に同じお礼文で大変申し訳ありませんがお許しくださいね!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

Yahoo!のアカウントはあるものとして、Yahoo!ウォレットにクレジットカードを登録しておけばすぐに見れますよ。 銀行だと手続きの関係上時間がかかるのでしょう。

suzuyou2005313
質問者

お礼

回答者様・・・#1、#2様 お答え、参考意見をありがとうございました!! お二人とものアドバイスから 「yahooウォレット」で「クレジットカード」による登録を 早速してみたいと思います!! いろいろと、たくさん教えていただきありがとうございました!! お二人に同じお礼文で大変申し訳ありませんがお許しくださいね!! 本当にありがとうございました!!