• ベストアンサー

無料動画ギャオ(Gyao)の画面を、アナログテレビで見る方法を教えてく

無料動画ギャオ(Gyao)の画面を、アナログテレビで見る方法を教えてください。 以前、パソコンと、テレビの画像入力端子をAVケーブルで接続することにより、動画部分のみをテレビでみることができました。(パソコンで他の画面に切替えても、ギャオの画面がテレビで見えていました)。 しかし、最近、ギャオの画面のスタイルが変わったせいか、動画画面のみでなく、パソコンのディスプレイ全体がテレビに映り、しかも、パソコンの画面を切替えるとテレビの画面も変わってしまいます。 AVケーブルのみの接続で、以前と同様に、見る方法がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110141
noname#110141
回答No.1

GyaoReader+ http://pcbase.web.infoseek.co.jp/gyao/ 上記フリーソフトでWMPで全画面表示にし、アナログテレビで 視聴出来ます。

buchi26
質問者

お礼

_tolontan 様 早速、回答いただき、ありがとうございます。 紹介いただいた方法で、やってみます。 ありがとうございました。