• ベストアンサー

パソコンテレビGyaOを見ようと思ったら・・・

今日、久しぶりにパソコンテレビGyaO(ギャオ)を見ようとしたのですが、画面が緑色になってしまいます。(音声は聞こえます) (前回はちゃんと見れたのですがPCの調子が悪く一回、リカバリー(リセット)しています。) ビデオアクセラレータ・パソコンに異常がありません。 Windows Media Playerにも異常がありません。 Gyao(ギャオ)のパソコンの設定状態を確認するもやったのですが異常なしでした。 どうしたら見れるようになるでしょうか? このことに詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgmOK
回答No.1
参考URL:
http://www.gyao.jp/support2/index4.php
siroren
質問者

お礼

ちゃんと見られるようになりました。 回答ありがとうございました。