• ベストアンサー

ギャオの動画

ギャオの左上にある画面にカテゴリの選択ボタンがあると思うのですが、ボタンが出てきません。WMPも最新の物を入れたり設定も見直してますが復旧しません。ヤフー動画の無料で見れる番組もボタンが灰色になっていてボタンが押せません。テスト動画は問題なく動きます。 環境 OS xp、WMPバージョン10 IE6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.2

Java scriptが無効になってるぽい

その他の回答 (1)

回答No.1

Flashを入れて見ましょう。

licamayo
質問者

補足

Flashもバージョン8をいれてますが普及しません