彼氏との会う頻度と性欲について

このQ&Aのポイント
  • 半年付き合っている彼氏とは週1〜2回会っており、朝帰りもあることがあります。会うときには泊まりではなくても性欲が湧いてくることがあるそうです。彼女の年齢は29歳で彼の年齢は38歳です。最近彼に「何で性欲が湧くのか」と聞かれて答えに困っているそうで、どのように答えたら彼を喜ばせることができるのか教えて欲しいと相談しています。
  • 彼氏とは週1〜2回会っており、朝帰りもあることがあります。会うときには泊まりではなくても性欲が湧いてくることがあり、最近彼に「何で性欲が湧くのか」と聞かれて答えに困っているそうです。彼女は29歳で彼は38歳です。彼氏に対してどのように答えるのが良いのかアドバイスを求めています。
  • 半年付き合っている彼氏とは週1〜2回会っており、朝帰りもあることがあります。会うときには泊まりではなくても性欲が湧いてくることがあり、最近彼に「何で性欲が湧くのか」と聞かれて答えに困っているそうです。彼女は29歳で彼は38歳です。彼に喜んでもらうためにはどのように答えるべきかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Hについて】ご意見&アドバイス下さい(;_;)

付き合って 半年の彼氏がいます。 会うのは 少し距離があったり お互いの都合上で 週1~2回です…。 お互い実家では無い為 泊まりは週1くらいですが…。 夜会って、 朝帰りもあります。 で、会うと泊まりぢゃなくてもHがしたくなる時が結構あります。 私は29で彼は38なんですが… 最近、 『何でHしたいの?』 とか 『何で舐めたくなるの?』 みたく聞かれるんですが… 上手く言い返せなくて… こう言う場合 どんな感じで答えたら 男性は嬉しかったりするんでしょうか? また 私の方から Hを誘いたい時 何て言えば、喜んでくれるんでしょうか? ご意見&アドバイスを切実にお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • promises
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.3

30代後半既婚男です。彼と同じような年ですね。 38ということなので、セックスについてはだいぶん落ち着いてるでしょうね。でも、他の回答者さんがいわれているように男はバカがつくほどスケベです。 かなり年下の彼女が自発的にフェラしてくれたら、とっても嬉しいと思いますよ。私は妻が愛おしいですもの。 淫乱ではなく、あなたにだけHなのってことをアピールすることも大切ですね。男はスケベなくせに、女のスケベには厳しいですから。スケベなのはあなたにだけってことを伝えることが大切です。「大好き~」って彼の胸に飛び込んでしまえば? それと彼の乳首を舐めながらあそこをしごいてあげたことはありますか? 彼のツボにはまれば、彼からおねだりってこともあるかもよ? かつての私がそうでしたから。 でも、そうしたプレーはあくまで合意の上でね。自発的にそんなことすると人によってはびっくりしますから。貴女が遊び人と思われると逆効果です。無理なく、自然にしてあげてみてください。 では、頑張って!

その他の回答 (2)

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.2

夏でも、冬でも 「寒いよ~。あっためて~。^^こごえちゃう。」 っておねだりしてみては?

noname#119957
noname#119957
回答No.1

男性は、本当にドスケベです。あなたにいろんなことを問いかけているのはあなたが可愛いからです。スケベかわいがりとでも思えばいいかと思います。Hする以上は、スケベの限りを尽くしたいのかと思います。 ** 何でHしたいの?何で舐めたくなるの? >>笑ってごまかせば、それでもいいです。そんなこと野暮ですよね。 心も体も好きだから・・とでも言えばいいですよ。 ** 私の方からHを誘いたい時何て言えば、喜んでくれるんでしょうか? >>会う日の3日前くらいから、「絶対にしてね」と言っておくほうがいいです。そのつもりで、体調を整えてくると思います。女性から要求されるのは幸せですから。肉体的にあなたの方がかなり若いから彼は絶対に嬉しいはずです。それにしても、ラブラブですね。

関連するQ&A

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • お恥ずかしい話ですが彼とのHが忘れられません。

    現在、付き合ってるのか冷められてしまったのか分かりませんが、忙しいと言われ距離を置かれてる彼がいます。 彼とは交際当初から週2で 会っていました。 Hは毎回してたわけではありませんが、彼とのHが大好きでした。 泊まりに行くと夜3回、朝1回、Hしてました。 疲れてたけど、彼は寝る寸前までベタベタしてくるタイプなので自然と回数も増えました。 今まで私は何人かの人と付き合いましたが、今まではどちらかといえば相手のためにしてるという気持ちでしかありませんでした。 でも今の彼とは会えないときも彼とHしたくて仕方がありませんでした。 こんな思いをしたのは彼が初めてです。 週末デートは買い物したり、すごく楽しかったわけではありません。 彼と家でまったりしてるのが好きでした。 私にとって一人暮らしをしてる彼氏が初めてだったので新鮮だったのかもしれません。 でも家だけでは嫌だったので外デートもしてました。 今、彼に仕事が忙しいと言われ、 仕事が大変なのは以前から聞いてたのですが最近はもっと忙しくなったそうで、週1.2回会ってたのが、もう会えなくなって1ヶ月になります。 連絡も私からしないと来ないし、会うことも気乗りしてないことが分かりました。 こうなってしまったら彼とはもう関係をたつしかないのでしょうか? 自己中の彼でしたが、Hのときは愛を感じました。 もう彼に忙しいと言われて距離を置かれてしまったら、身体の繋がりすら求めてはいけないのでしょうか? 彼にまたHしたい、会いたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • Hが合わない…

    彼(25才)、私(29才)は付き合って3ヶ月とちょっとです。相談というのは、彼氏のHが淡白だな…と思っていることです。 とても早いんです…。 付き合って初めての時も、朝に少しごそごそしはじめて、その後私に「上に乗って」と言い、びっくりする位すぐ終わってしまいました。いわゆる早漏なんだと思います。 2回目以降はほぼ入れることはなく私の体をごそごそ触ってから「口でして」と言ってきます(口でも早い)。それだけで終わってしまうこともあります(私のことも指でしてくれるときもありますが)。 最近、お互いの体を軽く触った後急に彼がトイレに行ってしまい、その後は何もなかったように普通に横になって話をしたりする、なんてこともありました。私的には???なんですが、彼は夜速攻寝てしまい、するのは常に朝なのでそんなにムードがあるわけでもなく、続きは?ともいいずらく…。 こんな感じのが週に1回位あります。 これだけ読むと遊ばれてるんじゃない?と思われそうですよね。 私たちは近所に住んでいますが、彼は実家なので一人暮らしの私の部屋に仕事終わりにほぼ毎日来ます。彼の翌日の仕事が遅くに始まる時、週2回位は泊まっていきます。頻繁にうちでご飯を作って私の帰りを待っててくれたり(作るのが好き)、夜中ずっと私を抱きしめたまま眠ったり、親に紹介したり、私の誕生日もいろいろ考えて企画してくれたり、不器用だけど根底にある優しさは感じられます。遊びという空気は微塵も感じられないんです。つまり、それ以外は問題ないし、好きなんです。 ただ私は夜にゆっくりHしたい…。でもなんか言えません。早漏という事を本人も気にしているかもしれないと思うとHの話題はタブーにさえ思えます。でもH(?)の後は悲しい気持ちにさえなります。 こういう男性とはどうやってうまく付き合っていったらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • 彼の家へのお泊り

    彼氏とはお互い実家暮らしで、仕事の関係で会えるのは週末だけです。 家は車で1時間ほどの距離です。 週末はよく彼の実家に遊びに行き泊まってくるのですが、毎週泊まりに行くのは常識的によくないのでしょうか? 彼は泊まりにおいでと誘ってくれて、彼の家族も会うとにこやかに接して下さるのであまり気にしてなかったのですが、最近友人に指摘されてしまい・・。 土日の2連泊の週もあれば1泊の週もあります。 週末しか会えないので会える時はずっと一緒にいたいと思ってしまうのですが・・

  • 体目的?

    彼氏と週1泊まれる日は泊まっていました。 仕事とかで泊まれない週ももちろんありました。 お互いに実家だったのでビジネスホテルを主に利用していました。 お金がかかるねという話はしていました。 それから私は一人暮らしを始めました。 これから好きなだけ泊まりに来ていいと覚悟していたのですが… 彼と私の家で夜24時前までごろごろして…それから彼は帰ります。 泊まりよりそのパターンばかりになりました。 正直、やれたらいいのかななんて考えてしまって。 泊まれる方が長くいれるのに。 といっても寝てすぐ朝ごはんなのですが。 私の家なのでご飯とか準備するのも私なのでそこを考えてるのかなと思ったり。。 でも体目的なのでしょうか。 お互い社会人です。

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • Hについて悩んでます。

    Hについて悩んでます。 彼とは大体週1会ってます。ご飯がてら、うちに来る事が多いのですが、私は離婚していて娘が居て、娘が居ない時にうちでHをする事が多いです。 彼も離婚してますが、まだ彼の両親に紹介されてない為に彼の家には行ってません。 彼がうちに来て娘が居る時にもHを誘われますが、私は娘が気になって出来ません。お互いお金に余裕がある時はラブホに行きますが、ない時は決まって彼はデパートの屋上駐車場の車の中でしようと言います。 私は周りが気になって断るんですが、いくら理由を話しても彼は俺としたくないのかとか、好きなら毎日でも抱きたいし断られたらもう誘いたくなくなると言われました… 私自身Hでイキにくい為にあまりしたいと思いませんが、彼はしたくてたまらないみたいです。 私は35歳で彼は40歳です、男性の方にお聞きしたいんですが、個人差はあると思いますが40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? H出来る場所がないとしたら屋上駐車場とかでもしたいって思いますか? どうかアドバイスをお願いします。