彼氏との会う頻度と性欲について

このQ&Aのポイント
  • 半年付き合っている彼氏とは週1〜2回会っており、朝帰りもあることがあります。会うときには泊まりではなくても性欲が湧いてくることがあるそうです。彼女の年齢は29歳で彼の年齢は38歳です。最近彼に「何で性欲が湧くのか」と聞かれて答えに困っているそうで、どのように答えたら彼を喜ばせることができるのか教えて欲しいと相談しています。
  • 彼氏とは週1〜2回会っており、朝帰りもあることがあります。会うときには泊まりではなくても性欲が湧いてくることがあり、最近彼に「何で性欲が湧くのか」と聞かれて答えに困っているそうです。彼女は29歳で彼は38歳です。彼氏に対してどのように答えるのが良いのかアドバイスを求めています。
  • 半年付き合っている彼氏とは週1〜2回会っており、朝帰りもあることがあります。会うときには泊まりではなくても性欲が湧いてくることがあり、最近彼に「何で性欲が湧くのか」と聞かれて答えに困っているそうです。彼女は29歳で彼は38歳です。彼に喜んでもらうためにはどのように答えるべきかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Hについて】ご意見&アドバイス下さい(;_;)

付き合って 半年の彼氏がいます。 会うのは 少し距離があったり お互いの都合上で 週1~2回です…。 お互い実家では無い為 泊まりは週1くらいですが…。 夜会って、 朝帰りもあります。 で、会うと泊まりぢゃなくてもHがしたくなる時が結構あります。 私は29で彼は38なんですが… 最近、 『何でHしたいの?』 とか 『何で舐めたくなるの?』 みたく聞かれるんですが… 上手く言い返せなくて… こう言う場合 どんな感じで答えたら 男性は嬉しかったりするんでしょうか? また 私の方から Hを誘いたい時 何て言えば、喜んでくれるんでしょうか? ご意見&アドバイスを切実にお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • promises
回答No.3

30代後半既婚男です。彼と同じような年ですね。 38ということなので、セックスについてはだいぶん落ち着いてるでしょうね。でも、他の回答者さんがいわれているように男はバカがつくほどスケベです。 かなり年下の彼女が自発的にフェラしてくれたら、とっても嬉しいと思いますよ。私は妻が愛おしいですもの。 淫乱ではなく、あなたにだけHなのってことをアピールすることも大切ですね。男はスケベなくせに、女のスケベには厳しいですから。スケベなのはあなたにだけってことを伝えることが大切です。「大好き~」って彼の胸に飛び込んでしまえば? それと彼の乳首を舐めながらあそこをしごいてあげたことはありますか? 彼のツボにはまれば、彼からおねだりってこともあるかもよ? かつての私がそうでしたから。 でも、そうしたプレーはあくまで合意の上でね。自発的にそんなことすると人によってはびっくりしますから。貴女が遊び人と思われると逆効果です。無理なく、自然にしてあげてみてください。 では、頑張って!

その他の回答 (2)

• vansancan
回答No.2

夏でも、冬でも 「寒いよ~。あっためて~。^^こごえちゃう。」 っておねだりしてみては?

noname#119957
noname#119957
回答No.1

男性は、本当にドスケベです。あなたにいろんなことを問いかけているのはあなたが可愛いからです。スケベかわいがりとでも思えばいいかと思います。Hする以上は、スケベの限りを尽くしたいのかと思います。 ** 何でHしたいの?何で舐めたくなるの? >>笑ってごまかせば、それでもいいです。そんなこと野暮ですよね。 心も体も好きだから・・とでも言えばいいですよ。 ** 私の方からHを誘いたい時何て言えば、喜んでくれるんでしょうか? >>会う日の3日前くらいから、「絶対にしてね」と言っておくほうがいいです。そのつもりで、体調を整えてくると思います。女性から要求されるのは幸せですから。肉体的にあなたの方がかなり若いから彼は絶対に嬉しいはずです。それにしても、ラブラブですね。