• ベストアンサー

Hが合わない…

彼(25才)、私(29才)は付き合って3ヶ月とちょっとです。相談というのは、彼氏のHが淡白だな…と思っていることです。 とても早いんです…。 付き合って初めての時も、朝に少しごそごそしはじめて、その後私に「上に乗って」と言い、びっくりする位すぐ終わってしまいました。いわゆる早漏なんだと思います。 2回目以降はほぼ入れることはなく私の体をごそごそ触ってから「口でして」と言ってきます(口でも早い)。それだけで終わってしまうこともあります(私のことも指でしてくれるときもありますが)。 最近、お互いの体を軽く触った後急に彼がトイレに行ってしまい、その後は何もなかったように普通に横になって話をしたりする、なんてこともありました。私的には???なんですが、彼は夜速攻寝てしまい、するのは常に朝なのでそんなにムードがあるわけでもなく、続きは?ともいいずらく…。 こんな感じのが週に1回位あります。 これだけ読むと遊ばれてるんじゃない?と思われそうですよね。 私たちは近所に住んでいますが、彼は実家なので一人暮らしの私の部屋に仕事終わりにほぼ毎日来ます。彼の翌日の仕事が遅くに始まる時、週2回位は泊まっていきます。頻繁にうちでご飯を作って私の帰りを待っててくれたり(作るのが好き)、夜中ずっと私を抱きしめたまま眠ったり、親に紹介したり、私の誕生日もいろいろ考えて企画してくれたり、不器用だけど根底にある優しさは感じられます。遊びという空気は微塵も感じられないんです。つまり、それ以外は問題ないし、好きなんです。 ただ私は夜にゆっくりHしたい…。でもなんか言えません。早漏という事を本人も気にしているかもしれないと思うとHの話題はタブーにさえ思えます。でもH(?)の後は悲しい気持ちにさえなります。 こういう男性とはどうやってうまく付き合っていったらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

素直に伝えて、一緒に話し合って考えるのが良いのではないでしょうか。 男からみて彼氏はわりとやる気ないですよね。してもらうばっかりで、相手に気持ちよくなってもらおうって配慮が欠けている気がします。普段は相手の気持ちを考える優しさのある方とみうけられるので、純粋に性に対する知識不足と意識不足なのかなぁと感じます。 彼がH=自分がイクことと考えているならばその意識は改めさせるべきだと思います。二人ですることだから二人とも気持ちよくなるべきでしょ。(私は彼女にこう言われて、そりゃそうだなと素直に納得しました) 知識不足というのも大いにあると思います。お互いにさわったりするときに こういうとこ気持良いんだよね。って言うだけでも伝わると思いますし。そうことが気持ち良いのかとわかれば相手の反応も見えて奉仕する(?)楽しみみたいなものもわくと思います。 もっとも意識不足だと効果がない気もしますが。 正直こういったことは女性から話さないと伝わらないと思います。相手への配慮って基本的には自分がされて嬉しいことをするだと思うのです。自分は誕生日でこういったことをされると嬉しい、だから相手にもしてあげると。 ただ性のことに関しては女性がされて嬉しいことは男性にはわからないので何らかの形(言葉や動作)で伝える必要があると思うのですよ。 私自身、彼女からいろいろ教わりました。Hは二人で気持ちよくなるべき。という意識さえあれば伝えれば伝えるだけ変わっていけると思いますよ。そういった意識が持てない場合は・・・相手としてどうかと思います。 あと、我慢という発想自体が悲しすぎます。。。好きな人なんですから問題があるなら一緒に考え解決しましょうよ。 余談ですが、ちなみに私もわりと早いのでは?と自分で思っているのですが、その分まずは相手に気持ちよくなってもらおうというふうに心がけております。たまに反省会とかしてます。日々精進です。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やる気ない、ってそんな感じの時もあります。正直、テキトー感が伝わるとさーっって冷めてしまいます。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 >二人ですることだから二人とも気持ちよくなるべきでしょ。 確かにそうですね。いい彼女ですね、お二人の関係がとても羨ましいです。 お二人のようになれるよう頑張ります。

その他の回答 (10)

noname#8908
noname#8908
回答No.11

女は男次第と言いますが男性も女性との邂逅によって変化しつづけてゆくんじゃないかとおもいます。互いに尊敬し合い互いの潜在能力を顕在化できるようなコネクションをつづけてゆきたいですね。 セックスの快楽も二人でつくりあげてゆくものではないでしょうか。基本は互いに相手に快感をプレゼントする、くらいの考え方がベターでしょう。現状はアナタもカレも自分の快感優先の考え方のように感じられます。 その種のメルマガが多種ありますので、そちらをお読みください。 自分の感情優先の生き方の人、最近よくみかけます。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互いに思いやることは大事ですね。 二人でつくりあげてゆくもの。そうですね。 みなさんのご意見を参考にうまく話ができるようにもっとよく考えてみます。

• secretary
回答No.9

なんで我慢ばっかりしなきゃいけないのでしょうか? 不満があるから外で浮気、とかしたくないからこその悩みでしょう? 例えば一緒の食事、洗濯や将来の事、仕事の事とかは話し合うでしょう? 同じじゃないでしょうか? 話さなくては解決しない事ですよね。 伝える方法や言い方はやっぱり彼を1番知っているあなたが、あなたの言葉で伝えるのが1番ではないでしょうか。1人の女性として。 彼はあなたに口でして、と伝えているじゃないですか。。 彼はごそごそ、、であなたは満足していると思っているかもしれません。 人の家に上がるとき、お邪魔しますと言うように彼にも聞いていい?って、ちゃんと話せば伝わると思いますよ。結果がどうであれ。少なくても、彼はあなたを好きなんでしょ?好きならちゃんと考えてくれると思います。 女性にだって性欲があってもいいんですよ。お互いのペースやタイミングを合わせるのって意外と難しいと思います。別の人間ですから。 結構、重要な事だと思いますけどね。 だって他の人とはできないんですから。できても意味が無い事ですから。彼とじゃないと意味ないでしょう?

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外で浮気とかは考えたくないです。彼が好きだし、彼じゃなくちゃダメですね。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 確かに彼は口でして、って言ってますね。ちゃんと自分の意志を伝えてる。私も、言い方とタイミングを間違えないように考えてみます。

回答No.8

かなり難しい問題ですよね。体の相性というのはとても大きいです。愛があれば我慢・・・などと、奇麗事は言える問題ではありません。 やはり彼にも伝えなければ、これから先うまく行くはずはありませんよね。 早いのは「悪い」事ではありませんよね。「遅い」も然りです。タイミングの問題ですよね。しかし女はそう早くは絶頂にいかないのが大部分だと思います。十分高まるためにはやはりある程度時間が必要です。 しかし男の人には「時間」は大きな問題のようです。 ですが、そうではない事を教えてあげましょう。 体の相性は大事だから、お互いが満足できるように色々試してみようとか、女の体はこうなの、とか、今日は私をいかせて、とか、色々言い方はあると思います。 どんな風に言っても彼に自覚があるのであれば、やはり多少のショックは仕方が無いと思います。でも、自分はとてもあなたをを愛している、という事をしっかり伝える事でショックも和らぐとも思いますし、彼も素直に努力してくれるかもしれません。 こんな感じで正直に伝えてみてはどうでしょう? ただ、女の体や性行為のノウハウ(と言っては語弊がありますが)をよく分かっていない、というのも、もしかしたらあるかもしれません。。。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいです。今までになかった悩みで、正直どうしていいか本当にわからくて。。。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 多少のショックは仕方ないですか。 なるべくショックが和らぐように「好きだから」ということをもっとうまく表現できるよう考えてみます。

• hiroooo
回答No.7

付き合っている時はばんばんしなくちゃと思います。 結婚したり子供ができたりしてゆっくりHできる期間はほんと少ないですよ。だから遠慮したり我慢したりするのはよくないと思います。この先も思っていることを伝えられないまま過ごしてしまいがちになると思いますし。でも早漏、とは言えないですよね。甘えるような感じでねだってみては?私は彼がうらやましい限りですが、楽しくHに励んで楽しい恋人の時間を過ごしてほしいですね。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘えるような感じ、ですか。そうですね。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 言い方と状況が合えばいいな、と思います。

• neterukun
回答No.6

ある程度のことは愛し合っているものとして我慢が必要なのではないでしょうか? それはあなたにとってどうしても許せない事でしょうか? 彼を失ってもいいくらいの許せない事でしょうか? 最近何やかんやと体の相性がなんていって 婚前交渉を正当化する動きが見えますが まぁ100歩譲ってそうであったとしても それがなぜ「早い」んでしょうか 何に比較して早いんでしょうか? セックスレスが見えるからとか2回戦3回戦がいいづらいとか・・ 「あなたははやい」っていうなら 「もうちょっとゆっくりしよ!」とか 前戯・後戯を長くとかいくらでもあると思います。 どんなお相手でも100%完全な人は居ません あなたが彼の候を許せないものだと見るなら別れなきゃ仕方ないでしょうね、ここまでほかの回答者の方の改善策を否定してるんですから。 あなたの満足のためだけに彼は居るんじゃないと思いますよ。 自分が対応していかないと自分の都合のいいように人は変わりませんよ。

momo0618
質問者

お礼

neterukunさんこんばんは。今までも何度か質問にお返事頂いたことありました。その節はありがとうございました。今回の件は。。何か感に触られたのでしょうか?ずいぶんな正論だな、と正直感じました。せっかく回答頂いたのにこんなお返事ですいません。。。 彼を失ってもいいくらい許せない、とか都合良く相手を変えたい、と思っていたら、傷つけてしまうかも、なんて悩むとお思いですか?他の方から頂いた改善策も感謝はしています。但し、よし実践してみよう、と思えなかったのにも「そうしてみます!」、なんてことは言えなかったのです。否定しているだけ、と感じられている方がいらしたら申し訳ありませんでした。 「もうちょっとゆっくりしよ」これが言えたら。。。すごく繊細な事なので、慎重になっている私をおかしい、わがままだと思われるのであれば仕方がありません。。。 でも、「あなたの満足のためだけに彼は居るんじゃないと思いますよ。」というお言葉は今の私には必要かと思いました。ありがとうございました。

noname#7837
noname#7837
回答No.5

全然言っていいんじゃないかな。 このまま放っておくと改善されないままずっとその形ですし。 ましてや結婚まで考えているのなら性の不一致は大きな問題ですよね。 長い目で見れば、ちゃんと話し合って早漏なら早漏で2人で改善する努力をしていくことがベストではないかなと思います。 とにかく、そのまま何も言わず放っておくというのが何も解決されないままなのではないかなと思います。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに結婚の話もされたことがあるので、そういう意味の不安は大きいですね。 でも、傷つけちゃったら取り返しかつかないなぁと思ってて…。 二人で改善とはいえ、本質的に「あなたは早い」と言われる事には変わらないですよね。どんなに優しく言ったとしても辛くない訳ないはずだし…。それで立たなくなっちゃったりしたら。。。 もし、いい言い方があれば教えて下さい。

• tamakusa
回答No.4

ああー、気持ち分かります。 私の彼も早いです。でも、口でやると遅いです。 いつまでやらすんじゃ!というくらい。 で、彼はHが好きなんですよ。二回、三回当たり前って感じで。でも、入れるまでに濡れることはありません。下手というか、「そこ・・・違う」という感じで。 私の彼もやさしい人ですよ。すごく。浮気っぽいことはしない感じの人ですね。 で、あんまり早いんで、私も言いづらかったので、「もっと」と言わず、「もうちょこっと・・」と言った事がありましたが、その時はいつもより30秒くらい長かったかな。 「お?」と思いましたが頻繁に使うと効き目がなくなると思ってまだ一度しか言ってません。 だんだんとねぇ、Hするのがイヤになってくるんですよ。私は一回でじっくり派なので、回数多いとしんどいし。 これを克服した方の回答がみたいです。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですか、同じような境遇ですね。ただ、うちの彼は自分から私に触ってはきますが、一回出しちゃうともう満足って感じで。ダメですね。後はめんどくさくなっちゃうみたい。 口でしてる時に、「もうちょっと我慢我慢」なんて冗談ぽく言って手を止めたりしたんですが、ダメでしたねぇ。「むりー」って。 私も、朝Hちょっと憂鬱です。 結婚とかしたらどうなるんだろう。向こうのセックスレスが目に見える感じです。 浮気なんて絶対しない、っていうかんじも同じです。 誰か克服した方いないでしょうかねぇ…

回答No.3

何度も果ててもらえばいいのでは? 早いなら数で勝負ってな感じで。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 数で勝負ですか?んー、それもまた言いづらいかも…。

• mari1215
回答No.2

もうちょっとゆっくりHしたいって夜中に言ったらどうですか?照れくさそうに。 誤解されないように愛されてるって実感なの、などと言っておいたほうが良いかもしれないですが。 彼がトイレに行くのは、トイレで一人でしてるんだと思いますが・・・。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >もうちょっとゆっくりHしたいって夜中に言ったらどうですか?照れくさそうに。 やっぱり言わないとダメでしょうか…。傷つけちゃったら取り返しかつかない、と思うので怖くて…。 >彼がトイレに行くのは、トイレで一人でしてるんだと思いますが・・・。 なんで、一人でするんでしょうか???

回答No.1

お酒に酔うと誰でも遅くなります。適当にお酒を飲ませてすればいいでしょう。ただし、飲み過ぎると、全く不能になります。(笑)

momo0618
質問者

お礼

彼は結構飲める人です。 でも、飲んで布団に入るとすぐグーグーです。 ま、飲んでなくても速攻寝てしまうんですが…。 早速の回答ありがとうございました。