• ベストアンサー

Hが合わない…

彼(25才)、私(29才)は付き合って3ヶ月とちょっとです。相談というのは、彼氏のHが淡白だな…と思っていることです。 とても早いんです…。 付き合って初めての時も、朝に少しごそごそしはじめて、その後私に「上に乗って」と言い、びっくりする位すぐ終わってしまいました。いわゆる早漏なんだと思います。 2回目以降はほぼ入れることはなく私の体をごそごそ触ってから「口でして」と言ってきます(口でも早い)。それだけで終わってしまうこともあります(私のことも指でしてくれるときもありますが)。 最近、お互いの体を軽く触った後急に彼がトイレに行ってしまい、その後は何もなかったように普通に横になって話をしたりする、なんてこともありました。私的には???なんですが、彼は夜速攻寝てしまい、するのは常に朝なのでそんなにムードがあるわけでもなく、続きは?ともいいずらく…。 こんな感じのが週に1回位あります。 これだけ読むと遊ばれてるんじゃない?と思われそうですよね。 私たちは近所に住んでいますが、彼は実家なので一人暮らしの私の部屋に仕事終わりにほぼ毎日来ます。彼の翌日の仕事が遅くに始まる時、週2回位は泊まっていきます。頻繁にうちでご飯を作って私の帰りを待っててくれたり(作るのが好き)、夜中ずっと私を抱きしめたまま眠ったり、親に紹介したり、私の誕生日もいろいろ考えて企画してくれたり、不器用だけど根底にある優しさは感じられます。遊びという空気は微塵も感じられないんです。つまり、それ以外は問題ないし、好きなんです。 ただ私は夜にゆっくりHしたい…。でもなんか言えません。早漏という事を本人も気にしているかもしれないと思うとHの話題はタブーにさえ思えます。でもH(?)の後は悲しい気持ちにさえなります。 こういう男性とはどうやってうまく付き合っていったらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

素直に伝えて、一緒に話し合って考えるのが良いのではないでしょうか。 男からみて彼氏はわりとやる気ないですよね。してもらうばっかりで、相手に気持ちよくなってもらおうって配慮が欠けている気がします。普段は相手の気持ちを考える優しさのある方とみうけられるので、純粋に性に対する知識不足と意識不足なのかなぁと感じます。 彼がH=自分がイクことと考えているならばその意識は改めさせるべきだと思います。二人ですることだから二人とも気持ちよくなるべきでしょ。(私は彼女にこう言われて、そりゃそうだなと素直に納得しました) 知識不足というのも大いにあると思います。お互いにさわったりするときに こういうとこ気持良いんだよね。って言うだけでも伝わると思いますし。そうことが気持ち良いのかとわかれば相手の反応も見えて奉仕する(?)楽しみみたいなものもわくと思います。 もっとも意識不足だと効果がない気もしますが。 正直こういったことは女性から話さないと伝わらないと思います。相手への配慮って基本的には自分がされて嬉しいことをするだと思うのです。自分は誕生日でこういったことをされると嬉しい、だから相手にもしてあげると。 ただ性のことに関しては女性がされて嬉しいことは男性にはわからないので何らかの形(言葉や動作)で伝える必要があると思うのですよ。 私自身、彼女からいろいろ教わりました。Hは二人で気持ちよくなるべき。という意識さえあれば伝えれば伝えるだけ変わっていけると思いますよ。そういった意識が持てない場合は・・・相手としてどうかと思います。 あと、我慢という発想自体が悲しすぎます。。。好きな人なんですから問題があるなら一緒に考え解決しましょうよ。 余談ですが、ちなみに私もわりと早いのでは?と自分で思っているのですが、その分まずは相手に気持ちよくなってもらおうというふうに心がけております。たまに反省会とかしてます。日々精進です。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やる気ない、ってそんな感じの時もあります。正直、テキトー感が伝わるとさーっって冷めてしまいます。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 >二人ですることだから二人とも気持ちよくなるべきでしょ。 確かにそうですね。いい彼女ですね、お二人の関係がとても羨ましいです。 お二人のようになれるよう頑張ります。

その他の回答 (10)

noname#8908
noname#8908
回答No.11

女は男次第と言いますが男性も女性との邂逅によって変化しつづけてゆくんじゃないかとおもいます。互いに尊敬し合い互いの潜在能力を顕在化できるようなコネクションをつづけてゆきたいですね。 セックスの快楽も二人でつくりあげてゆくものではないでしょうか。基本は互いに相手に快感をプレゼントする、くらいの考え方がベターでしょう。現状はアナタもカレも自分の快感優先の考え方のように感じられます。 その種のメルマガが多種ありますので、そちらをお読みください。 自分の感情優先の生き方の人、最近よくみかけます。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互いに思いやることは大事ですね。 二人でつくりあげてゆくもの。そうですね。 みなさんのご意見を参考にうまく話ができるようにもっとよく考えてみます。

  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.9

なんで我慢ばっかりしなきゃいけないのでしょうか? 不満があるから外で浮気、とかしたくないからこその悩みでしょう? 例えば一緒の食事、洗濯や将来の事、仕事の事とかは話し合うでしょう? 同じじゃないでしょうか? 話さなくては解決しない事ですよね。 伝える方法や言い方はやっぱり彼を1番知っているあなたが、あなたの言葉で伝えるのが1番ではないでしょうか。1人の女性として。 彼はあなたに口でして、と伝えているじゃないですか。。 彼はごそごそ、、であなたは満足していると思っているかもしれません。 人の家に上がるとき、お邪魔しますと言うように彼にも聞いていい?って、ちゃんと話せば伝わると思いますよ。結果がどうであれ。少なくても、彼はあなたを好きなんでしょ?好きならちゃんと考えてくれると思います。 女性にだって性欲があってもいいんですよ。お互いのペースやタイミングを合わせるのって意外と難しいと思います。別の人間ですから。 結構、重要な事だと思いますけどね。 だって他の人とはできないんですから。できても意味が無い事ですから。彼とじゃないと意味ないでしょう?

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外で浮気とかは考えたくないです。彼が好きだし、彼じゃなくちゃダメですね。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 確かに彼は口でして、って言ってますね。ちゃんと自分の意志を伝えてる。私も、言い方とタイミングを間違えないように考えてみます。

回答No.8

かなり難しい問題ですよね。体の相性というのはとても大きいです。愛があれば我慢・・・などと、奇麗事は言える問題ではありません。 やはり彼にも伝えなければ、これから先うまく行くはずはありませんよね。 早いのは「悪い」事ではありませんよね。「遅い」も然りです。タイミングの問題ですよね。しかし女はそう早くは絶頂にいかないのが大部分だと思います。十分高まるためにはやはりある程度時間が必要です。 しかし男の人には「時間」は大きな問題のようです。 ですが、そうではない事を教えてあげましょう。 体の相性は大事だから、お互いが満足できるように色々試してみようとか、女の体はこうなの、とか、今日は私をいかせて、とか、色々言い方はあると思います。 どんな風に言っても彼に自覚があるのであれば、やはり多少のショックは仕方が無いと思います。でも、自分はとてもあなたをを愛している、という事をしっかり伝える事でショックも和らぐとも思いますし、彼も素直に努力してくれるかもしれません。 こんな感じで正直に伝えてみてはどうでしょう? ただ、女の体や性行為のノウハウ(と言っては語弊がありますが)をよく分かっていない、というのも、もしかしたらあるかもしれません。。。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいです。今までになかった悩みで、正直どうしていいか本当にわからくて。。。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 多少のショックは仕方ないですか。 なるべくショックが和らぐように「好きだから」ということをもっとうまく表現できるよう考えてみます。

  • hiroooo
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.7

付き合っている時はばんばんしなくちゃと思います。 結婚したり子供ができたりしてゆっくりHできる期間はほんと少ないですよ。だから遠慮したり我慢したりするのはよくないと思います。この先も思っていることを伝えられないまま過ごしてしまいがちになると思いますし。でも早漏、とは言えないですよね。甘えるような感じでねだってみては?私は彼がうらやましい限りですが、楽しくHに励んで楽しい恋人の時間を過ごしてほしいですね。

momo0618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘えるような感じ、ですか。そうですね。 言わずになんとかできるものであれば…と思っていましたが、やはりそうはいかないみたいですね。 言い方と状況が合えばいいな、と思います。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ある程度のことは愛し合っているものとして我慢が必要なのではないでしょうか? それはあなたにとってどうしても許せない事でしょうか? 彼を失ってもいいくらいの許せない事でしょうか? 最近何やかんやと体の相性がなんていって 婚前交渉を正当化する動きが見えますが まぁ100歩譲ってそうであったとしても それがなぜ「早い」んでしょうか 何に比較して早いんでしょうか? セックスレスが見えるからとか2回戦3回戦がいいづらいとか・・ 「あなたははやい」っていうなら 「もうちょっとゆっくりしよ!」とか 前戯・後戯を長くとかいくらでもあると思います。 どんなお相手でも100%完全な人は居ません あなたが彼の候を許せないものだと見るなら別れなきゃ仕方ないでしょうね、ここまでほかの回答者の方の改善策を否定してるんですから。 あなたの満足のためだけに彼は居るんじゃないと思いますよ。 自分が対応していかないと自分の都合のいいように人は変わりませんよ。

momo0618
質問者

お礼

neterukunさんこんばんは。今までも何度か質問にお返事頂いたことありました。その節はありがとうございました。今回の件は。。何か感に触られたのでしょうか?ずいぶんな正論だな、と正直感じました。せっかく回答頂いたのにこんなお返事ですいません。。。 彼を失ってもいいくらい許せない、とか都合良く相手を変えたい、と思っていたら、傷つけてしまうかも、なんて悩むとお思いですか?他の方から頂いた改善策も感謝はしています。但し、よし実践してみよう、と思えなかったのにも「そうしてみます!」、なんてことは言えなかったのです。否定しているだけ、と感じられている方がいらしたら申し訳ありませんでした。 「もうちょっとゆっくりしよ」これが言えたら。。。すごく繊細な事なので、慎重になっている私をおかしい、わがままだと思われるのであれば仕方がありません。。。 でも、「あなたの満足のためだけに彼は居るんじゃないと思いますよ。」というお言葉は今の私には必要かと思いました。ありがとうございました。

noname#7837
noname#7837
回答No.5

全然言っていいんじゃないかな。 このまま放っておくと改善されないままずっとその形ですし。 ましてや結婚まで考えているのなら性の不一致は大きな問題ですよね。 長い目で見れば、ちゃんと話し合って早漏なら早漏で2人で改善する努力をしていくことがベストではないかなと思います。 とにかく、そのまま何も言わず放っておくというのが何も解決されないままなのではないかなと思います。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに結婚の話もされたことがあるので、そういう意味の不安は大きいですね。 でも、傷つけちゃったら取り返しかつかないなぁと思ってて…。 二人で改善とはいえ、本質的に「あなたは早い」と言われる事には変わらないですよね。どんなに優しく言ったとしても辛くない訳ないはずだし…。それで立たなくなっちゃったりしたら。。。 もし、いい言い方があれば教えて下さい。

  • tamakusa
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.4

ああー、気持ち分かります。 私の彼も早いです。でも、口でやると遅いです。 いつまでやらすんじゃ!というくらい。 で、彼はHが好きなんですよ。二回、三回当たり前って感じで。でも、入れるまでに濡れることはありません。下手というか、「そこ・・・違う」という感じで。 私の彼もやさしい人ですよ。すごく。浮気っぽいことはしない感じの人ですね。 で、あんまり早いんで、私も言いづらかったので、「もっと」と言わず、「もうちょこっと・・」と言った事がありましたが、その時はいつもより30秒くらい長かったかな。 「お?」と思いましたが頻繁に使うと効き目がなくなると思ってまだ一度しか言ってません。 だんだんとねぇ、Hするのがイヤになってくるんですよ。私は一回でじっくり派なので、回数多いとしんどいし。 これを克服した方の回答がみたいです。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですか、同じような境遇ですね。ただ、うちの彼は自分から私に触ってはきますが、一回出しちゃうともう満足って感じで。ダメですね。後はめんどくさくなっちゃうみたい。 口でしてる時に、「もうちょっと我慢我慢」なんて冗談ぽく言って手を止めたりしたんですが、ダメでしたねぇ。「むりー」って。 私も、朝Hちょっと憂鬱です。 結婚とかしたらどうなるんだろう。向こうのセックスレスが目に見える感じです。 浮気なんて絶対しない、っていうかんじも同じです。 誰か克服した方いないでしょうかねぇ…

回答No.3

何度も果ててもらえばいいのでは? 早いなら数で勝負ってな感じで。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 数で勝負ですか?んー、それもまた言いづらいかも…。

  • mari1215
  • ベストアンサー率20% (16/80)
回答No.2

もうちょっとゆっくりHしたいって夜中に言ったらどうですか?照れくさそうに。 誤解されないように愛されてるって実感なの、などと言っておいたほうが良いかもしれないですが。 彼がトイレに行くのは、トイレで一人でしてるんだと思いますが・・・。

momo0618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >もうちょっとゆっくりHしたいって夜中に言ったらどうですか?照れくさそうに。 やっぱり言わないとダメでしょうか…。傷つけちゃったら取り返しかつかない、と思うので怖くて…。 >彼がトイレに行くのは、トイレで一人でしてるんだと思いますが・・・。 なんで、一人でするんでしょうか???

回答No.1

 お酒に酔うと誰でも遅くなります。適当にお酒を飲ませてすればいいでしょう。ただし、飲み過ぎると、全く不能になります。(笑)

momo0618
質問者

お礼

彼は結構飲める人です。 でも、飲んで布団に入るとすぐグーグーです。 ま、飲んでなくても速攻寝てしまうんですが…。 早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HよりFのがいい?

    つきあって半年、会うのは週1~2日でHも週1~2日でした。 会った日はHしてたんですが、この1ヶ月はしてません。 1ヶ月前、彼がイカなくてそれからしてません。 夜と次の日の朝にHしたんですけど2回ともダメでした。 彼は早漏で3分くらいでイキそうになるんですけど、わたしがもっと入れててほしいのでイカないように我慢してるらしいんです。 それで1ヶ月前イキそうになったのを我慢したからイケなくなったらしく、それからHをしなくなりました。 だけどFはしてるんです。 わたしはあまりFは好きじゃないんですけど彼がやってというから仕方なくしてるって感じです。 つきあい始めからなんですがHは1日1回しかしないのにFは1日に2~3回はするんです。 Fしたくないって言っても頭抑えられたりガマン汁顔につけられたりFしないといけないようにされてしまうんです。 Fしてもわたしは気持ちよくないからHのがいいけど女の子から誘うのもちょっとハズカシイかなって思うんです。 男の人ってHよりもFのがいいんですか? 嫌がってるのにFさせようとするし、Hしていた時チュウもしないでただ挿入っていうのも多くて何だか自己中で不満です。

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • 子供がいない夫婦の方、週にどのくらいHしてますか?

    結婚1年目、私25歳、旦那31歳の子供なし夫婦です。 子供がいないご夫婦のHの回数がだいたいどのくらいかが知りたいです。 うちはだいたい旦那の休みの前日の週1回、多くてたま~にもう一日あるかないかくらいです。 「今日Hする~??」って聞いたら 「今日は仕事で疲れてる~」って流されます。 合わせて、旦那が早漏なので、週1回だけだと、体も気持ちも全然満たされないです。(←これは口が裂けても旦那にはいえませんが)挿入時間は長いときもたま~にありますが短けりゃ5秒10秒です。 あたしの中でははっきり言ってこんなのセックスレスです(泣) 回数が少ないことにたまに怒ったりすねたりするんですが、 「疲れてる」「性欲人より少ないんかも」とか言って寝てしまいます。 旦那の好きそうな下着買ったり、好きなご飯作ったり、ベッドでくっついたりしても効果ナシ。 寂しくて悲しくて旦那に背を向けて泣くこともよくあります。 新婚から、しかも子供がいない今からこんな調子じゃ、先が不安です・・・。 この回数って平均的に少ないですか?普通でしょうか・・・。

  • お恥ずかしい話ですが彼とのHが忘れられません。

    現在、付き合ってるのか冷められてしまったのか分かりませんが、忙しいと言われ距離を置かれてる彼がいます。 彼とは交際当初から週2で 会っていました。 Hは毎回してたわけではありませんが、彼とのHが大好きでした。 泊まりに行くと夜3回、朝1回、Hしてました。 疲れてたけど、彼は寝る寸前までベタベタしてくるタイプなので自然と回数も増えました。 今まで私は何人かの人と付き合いましたが、今まではどちらかといえば相手のためにしてるという気持ちでしかありませんでした。 でも今の彼とは会えないときも彼とHしたくて仕方がありませんでした。 こんな思いをしたのは彼が初めてです。 週末デートは買い物したり、すごく楽しかったわけではありません。 彼と家でまったりしてるのが好きでした。 私にとって一人暮らしをしてる彼氏が初めてだったので新鮮だったのかもしれません。 でも家だけでは嫌だったので外デートもしてました。 今、彼に仕事が忙しいと言われ、 仕事が大変なのは以前から聞いてたのですが最近はもっと忙しくなったそうで、週1.2回会ってたのが、もう会えなくなって1ヶ月になります。 連絡も私からしないと来ないし、会うことも気乗りしてないことが分かりました。 こうなってしまったら彼とはもう関係をたつしかないのでしょうか? 自己中の彼でしたが、Hのときは愛を感じました。 もう彼に忙しいと言われて距離を置かれてしまったら、身体の繋がりすら求めてはいけないのでしょうか? 彼にまたHしたい、会いたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • Hに自信無し・・・

    タイトルそのままでHに自信がありません。 いつ誘っても応じてくれますし、最中は結構濡れています。 しかし、イカセテあげることができないし、挿入すると結構早く自分がイってしまいます。 いつも私は満足と言ってくれますが、先日した時は私がいきそうになると「まだ」と何回も言われ、後で不満で言った訳では無いと言われましたが、さすがに凹みました。 考えれば考えるほど、早漏気味になるし、 つい昔の彼はうまかったとか考えてしまいます。 女性は気持ちがあればなんて言いますが、やっぱり早漏やイカセテもらえなければ不満ですか? また、体も気持ちも満足させてあげれるように、私の努力で改善されることはどういったことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Hしたいのに、たたないという彼

    こんばんは、 今回は彼との事で特に男性の方へ 質問させていただきます 彼とはもう長い付き合いで 付き合い出したのは二年前だけど、 それ以前からずっと とても仲のいい友達でした 体の関係を持ち出してから 一年以上経ちます わたしも彼も お互いが初めての相手どうしで、 わたしは初めての経験が 彼だったので はじめのころはどうしても 痛さや恥ずかしさがありました>< でも 最近やっととれだして、 Hが気持ちいいな、幸せだな、 って感じるようになってきました。 彼いわく、彼は早漏みたいで、 早い時は1、2分で イってしまうこともあります イった後、彼は 「まだしたい」と言うのですが、 彼の言葉とは裏腹に やさし~く舐めてもさわっても しばらく時間がたっても まったく勃つ気配がないのです… それとか、彼が疲れてる日に 「疲れてそうだから今日わやめとこ」 って わたしがいったら、彼は 「大丈夫だから、Hしたい」 って言うのですが、 前座を終えたあとに いざ挿入をして しばらくすると ふにょ~ん ってなってしまいます はじめての頃はこんな事なかったです。。 男性の方、気持ちはHしたいのに 勃起しないってありうるのですか? また、前述した通り、 彼わ早漏みたいです。 なのに、挿入したあとに ふにょ~んってなることありますか? 早漏ってすぐに気持ちよくなりすぎるから早漏になってしまうんでしょうか?… わたしの濡れ具合はいつもそれなりに濡れるし、前座をすっとばすことは、ほぼありません… まとまりのない文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします!

  • Hがあまり好きじゃない男子に質問です。

    Hが好きな人も、好きじゃない人も お答えいただけたら嬉しいです。 私のパートナーは、今まで一回も 自分からHを誘ってきたことがありません。 友達の延長みたいなんで、結婚しましたが、 今も昔もHは数えるほどです。 満たされたことはありますが、物足りないと感じます。 非常にまじめな男性で、仕事人間です。 私はどんどんオナニーをし、AVなども見たければみればいいし、 性欲をむき出しにしてください。とお願いしました。 以前から、オナニーは週2くらいしているとのこと。 Hの時間は前戯を含め40分くらいですが、挿入してからが早く、早漏です。 Hをしたがらない男性に質問なのですが、 人によると思うんですが、理由を教えてください。 私のパートナーは、 「君のことは好きだが、自分でもなぜなのかわからない」とのこと。 「親がセックスしているのを目撃したことがあるからかな。。。」 なんても言っていましたが、言い訳のような気がしてなりません。 ちなみに、キスもハグもしてきません。 私が入院して久しぶりに帰宅しても、抱きしめてもくれませんでした。 横に寝ていても、体を触れないようにして避けて寝ています。 私の容姿や体臭とかが、まずいのかとも思いましたが、 そうではない、ということでした。 近寄ると逃げます。 そんなにしたいの?セックスのことばっか考えてるでしょう?と言われました。 8年ほど、こんな状態で我慢してきましたが、 最近、彼を私が無視するようになってしまいました。 こいつアホか。と思っていただけでしたが、 本気で離婚の話を切り出してみましたが、改善されません。 特にセックスの下手さや、早漏をせめたことはありません。 むしろ、セックスなしで、触れ合うだけでも嬉しいと思っていましたが、 彼の言葉に、自分が不潔なものに感じてしまいました。

  • 夫が突然、Hができなくなってしまった・・・

    夫35歳、妻30歳、結婚1年半です。 子どもが欲しいこともあって、ずっと生でHしていますが中々できず・・・でもHは週1回していました。 夫はいつも元気で、私たちはいつもイチャイチャしていて仲が良く、毎日10回以上キスはするし、お風呂も一緒、出かけるときは手をつなぐ・・・ラブラブでした。 ところが。夫が35歳の誕生日を過ぎて初めてHをしたときに、彼が途中で萎えてしまいました。 その後も何回もチャレンジしましたが、駄目でした。かれこれ1ヶ月もHできていません。 環境を変えようということで、今日はラブホテルに1年半ぶりに行きました。泡風呂、ローション、AVを見るなどいろいろなことをやりました。 1回目はダメ、2回目は彼のものが大きくなった瞬間に入れて10秒で終了、3回目はダメでした・・・ 私はAVなど見てすごく興奮して入れて欲しくてたまらなかったのですが、結局欲求不満になってしまいました。その後、雰囲気も悪くなってしまいました。 一体、どうしたらいいのでしょう? ある日突然、ダメになることってあるんでしょうか? たびたびの失敗が尾を引いているのでしょうか。 彼は仕事のストレスを最近抱えています。 マカと亜鉛も飲み始めました。 私もいろいろ手や口でやっているつもりなのですが、ずっとやっていると疲れてしまい・・・どうでもよくなってしまいます。本当に悩んでいます。 自分の体に魅力がなくなったのではないかと思い、悲しいです・・・ お互いの体に見慣れたかもしれないので、とりあえず一緒にお風呂に入るのをやめてみるつもりです。