bogeyfrostのプロフィール

@bogeyfrost bogeyfrost
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/30
  • Hが合わない…

    彼(25才)、私(29才)は付き合って3ヶ月とちょっとです。相談というのは、彼氏のHが淡白だな…と思っていることです。 とても早いんです…。 付き合って初めての時も、朝に少しごそごそしはじめて、その後私に「上に乗って」と言い、びっくりする位すぐ終わってしまいました。いわゆる早漏なんだと思います。 2回目以降はほぼ入れることはなく私の体をごそごそ触ってから「口でして」と言ってきます(口でも早い)。それだけで終わってしまうこともあります(私のことも指でしてくれるときもありますが)。 最近、お互いの体を軽く触った後急に彼がトイレに行ってしまい、その後は何もなかったように普通に横になって話をしたりする、なんてこともありました。私的には???なんですが、彼は夜速攻寝てしまい、するのは常に朝なのでそんなにムードがあるわけでもなく、続きは?ともいいずらく…。 こんな感じのが週に1回位あります。 これだけ読むと遊ばれてるんじゃない?と思われそうですよね。 私たちは近所に住んでいますが、彼は実家なので一人暮らしの私の部屋に仕事終わりにほぼ毎日来ます。彼の翌日の仕事が遅くに始まる時、週2回位は泊まっていきます。頻繁にうちでご飯を作って私の帰りを待っててくれたり(作るのが好き)、夜中ずっと私を抱きしめたまま眠ったり、親に紹介したり、私の誕生日もいろいろ考えて企画してくれたり、不器用だけど根底にある優しさは感じられます。遊びという空気は微塵も感じられないんです。つまり、それ以外は問題ないし、好きなんです。 ただ私は夜にゆっくりHしたい…。でもなんか言えません。早漏という事を本人も気にしているかもしれないと思うとHの話題はタブーにさえ思えます。でもH(?)の後は悲しい気持ちにさえなります。 こういう男性とはどうやってうまく付き合っていったらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 心理学研究の資料

    ・テーマ 『ランダム事象に対する因果関係の認知』 ・内容 人は、ランダムな確率的事象に対してもなんらかの法則性があると誤認する傾向がある。たとえば、コインを投げた時、表が連続して出ると、裏が出やすくなるといったように、人は誤った確率判断で認知する傾向がある。このような認知傾向にどのような要因が関連するのかという点について検討をおこなう。 このようなテーマで研究をしているのですが資料があまり見つからず困っています。参考になる資料を知っていれば、教えてください。お願いします。