• ベストアンサー

カップ自動販売機でトッピングってあります?

カップ自動販売機で、クリームや砂糖といったもの以外で、トッピングしてくれる機能があるものがあると聞きましたが、そのようなものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

大人が使う自動販売機には、余りありませんが 子供が使う自動販売機には、2種類のミックス、3種類のミックス(コーラ+オレンジ等) 児童公園、図書館等 大人が飲むと不味いが、子供は喜んで飲む為と思います。 参考になれば幸いです。

to_shimi
質問者

お礼

ありがとうございました。児童館か子供図書館に確認しに行って見ます。

その他の回答 (1)

noname#3544
noname#3544
回答No.1

昔(10年前)、予備校にカップの自動販売機があったのですが、一時期ジュースとジュースをブレンドする機能があった事を覚えています。 カルピスとオロナミンCを混ぜたり、メロンソーダにオレンジジュースを混ぜたりして遊びの気持ちでブレンドしたことがあります。 味は・・・・単に混ぜただけですから、あまり美味しくは無かったですが、友人とワイワイ騒ぎつつ、色々な種類を混ぜるのが楽しかったですね。 でもこの機能、3ヶ月もしないうちに取り払われてしまいました。

to_shimi
質問者

補足

ご覧になった器機は現在は存在しないのでしょうね。今現存するものがあるものと聞いていますので、その件業界の方とかいらしたらお教えください。回答いただきありがとうございました。