• 締切済み

この質問を読んだら何か一言返してください。(4)

今日の晩ごはんは何? 教せ~て!

みんなの回答

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.20

お雑煮と海苔もちでした~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

寂しく宅配ピザですお(T ω T) ちなみにサイズはLですお(^ ω ^) ピザにはアンチョビが欠かせませんお(^ ω ^) お(・ ω ・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ivviv
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.18

ミートドリア! …だったらいいな…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

煮ちくわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.16

今回はメールで受信したので今頃ですが、夕食は天ぷらでした。 仕事のない明日の土曜は私が作るので、茄子の身を抜いて、それと魚介を合せて、元の皮に摘めて焼こうと思っています。 味付けは、イタリア風…(未定)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101117
noname#101117
回答No.15

お弁当!(スーパーの広告の品w)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

ポップコーン 今夜も呑みに繰り出します♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.13

おかずは肉じゃがを予定しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136088
noname#136088
回答No.12

夕べは ハンバーグ サラダ コンソメの野菜スープ スイートポテト風のもの ごはん    でした。 今夜は さんまの塩焼き サラダ 煮物 みそ汁 ごはん の予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ファミマのカレーライス+コロッケ 360円なり・・・ もっとまともな物喰いたい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家族にご飯作っているかたへの質問。

    晩ごはんを作り終えてから 今日晩ごはん いらない って連絡きた時 その余った晩ごはんはどうしますか? また、ちょっとしたペナルティみたいなのってありますか?

  • 既婚の男性の方に質問(今夜の夕食は?)

    仕事があった日の晩御飯についてお聞きします。仕事が終わって疲れて帰宅する帰り道に、ふと「今日の晩御飯はあれが食べたいなぁ」って思う奥さんの手料理はなんですか?いろいろ参考にしたいので沢山教えてくださいね。

  • ♪ おいしい・・・今日の・・・晩ご飯は・・おいしいよねぇ・??

    ♪ おいしい・・・今日の・・・晩ご飯は・・おいしいよねぇ・?? こんにちは!! 毎日のことで料理大変ですよね(^o^) ずばり!! 今日のおいしい晩ご飯はなんですか 外食ですか  また晩ご飯すんだ方はなんでしたか 料理のメニュー考えるのが 少し疲れて・・・・ (-_-;) 簡単に・・・こころ優しいみなさま 教えてくれませんか

  • 今日の晩御飯、何にしようかなと考えてるとき

    今日の晩御飯、何にしようかなと考えてるときや、何をたべようか決めたときってやはりちょっと晩御飯が楽しみで嬉しくなったりしますか?

  • 気難しめの彼の一言

    くだらない質問で申し訳ないのですが… 同じ職場の7つ上の彼と同棲してます。彼は昨日お休みで、私は遅番でした。 遅番は夜12時に仕事が上がり、仕事後に仲間と食事して帰るつもりが、結局飲んでカラオケで、帰宅が明け方になりました。 しかし彼は今日早番で、朝の7時に出勤なので家でひとりで寝てました。 私が遅番で直帰しても、早番の時はいつも先にひとりで寝てるのですが、今日明け方に帰宅した時には彼はすでにやや目覚めていて、どことなくちょっと機嫌が悪そうでした。 朝まで帰って来なかった事が少し面白くなかった、といった感じです。冷たくはないけど、明らかに何かそっけなかったので…。 そんな彼に唐突に 「ロールキャベツ好き?」と聞くと「ふつう」と一言。でもすぐ後に「クリームシチューは好き」と言われました。 私は今日が休みなので、夕飯にロールキャベツでも作って待ってようかなと思ってした質問なんですが、彼はそれをよんで答えたのか、彼なりに"夕飯はクリームシチューが食べたいよ"って事なのでしょうか…? それとも別に意味はないのか迷ってしまい、買い物に行けずで; くだらない質問で本当にすみませんが、お力添えお願いしたいです(>_<)

  • きょうの晩御飯は何ですか?(急ぎ)

    すみません!! くだらないかもしれないのですが、 きょうの晩御飯が全く決まりません!! 皆さん、今日の晩御飯何ですか? そろそろ自宅に帰り、用意をしないといけないのです・・・。 もしくは、簡単かつ、手が込んでそうな料理教えてください!!

  • 彼のやることはやったの一言

    こんばんは、27歳女性です。2年と少し交際している彼の言動に、少しショックを受けているので相談です。 先週末のこと、彼が忙しい一週間を過ごしていたので食べ物で疲れた体を回復させてほしくて、朝(昼)と晩にいつもより手の込んだご飯を作りました。彼は少し疲れていそうにしながらも、晩の食材の買い出しと、野菜を切る時に少し手伝いをしてくれました。朝ごはんの食材は、前の夜に、私が仕事帰りに買ってすぐに出せるよう仕込みをしてました。 晩ご飯をいつものように食べてくれてお代わりもした後、私は味の感想を聞きき、「ごちそうさま、美味しかったけどブリは少し硬かった、自分は頻繁に食べてるから舌が肥えてる」と、整理するとこんな回答でした。さらに、彼のいつもの癖ですが、食後はベッドに直行し翌朝まで起きませんでした。私は、食器や台所の片付けをする気持ちにもならず、寝てしまいました。 翌朝のこと、おはようと言って起きたあと、テーブルに食器が残ってるにも関わらず、彼は「昨日のご飯をあっためて出して欲しい」と言われ、これには私もがっかりして「先に食器を洗いたい、それぐらい手伝ってほしい」と少し態度悪く言いました。彼も私が残り物を温める横で食器洗いしてくれたものの、「やることはやったよ」と、不機嫌でした。その後、食事を済ませて帰り際、また来週も忙しいとの事だったので、おかずをタッパーに詰めてあげましたが、彼からはその後、昨日の金曜日まで御礼などの連絡もありませんでした。 私は彼に愛情表現のつもりでご飯をつくりましたが、どうも彼には通じていない、ましてや実家のお母さんでもあるかのように、やってもらって当たり前の態度のよいです。普段は体力のある彼が、あれだけ疲れていたのも分かりますが、私だって毎年年度末は、彼よりも長期間忙しく、週末はきちんとした休みが大切なのに、彼が帰った後、山のように残った洗い物につかれてしまいました。彼には仕事をしているもの同士、フェアな扱いをしてほしいですが、これは私のわがままでしょうか。そうでないなら、彼に分かってもらう方法ありますか?

  • ダイエットに関する質問です☆

    初めまして。ふと、気になって色々調べてみたのですが、答えが見つからなかったので 質問させて頂きます。宜しくお願いします^^私はダイエット後、今体重維持している期間なのですが、 今だいたい50kgを維持できるよう、頑張っています^^そこで相談なのですが、ここ最近、玉に、 私はいつも晩御飯でだいたい食べ物とお茶合わせて700gほど摂りますが、翌日の晩御飯前になっても、前日の晩御飯前に比べて300g多い、なんてことがよくあります><朝は、300gほどの食事、昼におやつで甘いものと飲み物で200gほど摂るのがいつものリズムです。なんだかややこしくなってしまいましたが、毎日晩御飯前の体重を、一定にしたいというのは難しいですよね?><(晩御飯がメインで一番食べるので)やはり朝、おやつで飲み食いしてる分が、まだ晩御飯前には消化できてないだけですか?><このままいくと、どんどん晩御飯前の体重が増え、蓄積され、体重がどんどん増えるのではないかと心配になりました;;カロリーオーバーは絶対ありません;;ややこしい質問になってしまい、申しわけありませんでした;;

  • 今日も美味しいね!お母さん!・・晩ご飯はな~に(*^o^*)

    今日も美味しいね!お母さん!・・晩ご飯はな~に(*^o^*) 皆さんこんにちは! いつも回答いただく皆様本当に感謝しています。 今日も美味しい「晩ご飯」なんですが・・・決まりましたか? 「これだわ!」って決まってたらちょっと教えていただけませんか 毎日大変です。晩ご飯をかんがえるのは。 こころが海のように広く料理をこよなく愛するみなさん! 回答いただけませんか? よろしくお願いします(*^_^*)

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 まず定型文を用意し、以降単語のみを置換して、文章を何度も自動に製作できるようなスクリプトを用意したいのですが、良い方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借できますでしょうか? シンプルな例と致しまして、   今日の『1』ご飯は、『2』と『3』でした。 といった文章を用意しておき、『1』に「お昼」、『2』に「おにぎり」、『3』に「コロッケ」とそれぞれ単語を入力することで、   今日のお昼ご飯は、おにぎりとコロッケでした。 という文が表示され、同様に単語を入力するだけで、   今日の朝ご飯は、ヨーグルトとフレンチトーストでした。   今日の晩ご飯は、パエリアとサラダでした。 のように、定型文が自動に製作される仕組みを作りたいと思っています。 がんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • PHP