• 締切済み

日々の給料に数万円の現金をそのまま上乗せできる在宅即金ネットビジネス-チリも積もれば大金に・・・

日々の給料に数万円の現金をそのまま上乗せできる在宅即金ネットビジネス-チリも積もれば大金に・・・という情報商材がありますが、どなたか購入された方いませんか?いらっしゃいましたらどんなものなのか可能な範囲で教えて下さい

みんなの回答

  • 19821206
  • ベストアンサー率10% (5/47)
回答No.2

詐欺うんこ商材。 電話しましたが留守電でした。 100%詐欺。

noname#116235
noname#116235
回答No.1

ヤフオクで、不用品を売る

関連するQ&A

  • 30分で1000円稼げるネットビジネスがあったら・・・

    1ヶ月程度の準備と、1回10~60分(慣れ次第です)、 90%以上の確率で1000円稼げる在宅のネットビジネス があったとしたら、あなたはやりたいですか? もちろん合法です。 メール受信とキーボードが打てるレベルでなければなりません。 資料請求等、自分でアフィリエイトする方法ではありません。 このネットビジネスが実際にあるのですが、あなたは知りたいでしょうか?

  • 在宅ワークのネットビジネスについて

    22の男です。 今年から社会人となって、仕事をしていますが、やはり新人ということで給料も低いです。 学生の時の2年くらい前から、副業みたいな感じでインターネットのポイントサイトやアンケートサイトにいくつか登録しましたが、なっかなか現金は貯まりません。 で、つい最近在宅ワークでのアルバイトみたいなサイトを見つけたんですが、本当に稼げるんでしょうか。1万とか2万くらいの単位で稼げるみたいなんですが、今一信用ができないとういうか、怖いというか、本当にそんなに簡単に1万円が稼げるのか?という疑問もあります。 それは、3000円を口座に振り込んでマニュアルをもらい、その通りにやれば報酬が得られると書いてありますが、どうなんでしょう。違法性(消費者センター確認済)やマニュアル代金以外お金は必要ないと書いてます。 副業としてやってみたいという好奇心もあります。 こういう在宅ワークをされた方などがいましたら、何でもいいのでアドバイス下さい。

  • 在宅ネットビジネスの効率的な時間の使い方

    在宅でほぼ一人でネットショップを運営している40代の男性です。 開業して5年ほど経ちましたが、毎日必要最低限の仕事しかこなせないのです。 家人の突発的な用事やテレビの誘惑などで集中できず、日々達成感が得られません。 テレビのない部屋に移動し、家人のいない時間に集中してやる、早起き をするなどいろんな手段はあると思いますが、それもままなりません。 曜日ごとのスケジュール表も何度作り直したことかわかりません。 そう言いつつも、何とか生活ができてしまっているので、本気で改善 しよう思えないのでは?…と言われればそれまでなのですが…。 そこで、そんな人間が参加になるような、在宅で仕事を効率よく進める ヒントを紹介した書物はないでしょうか? いろいろと検索しましたが、どれもサラリーマン向けなので。 よろしくお願いいたします。

  • 在宅ビジネスってどんなものがありますか?

    在宅ビジネスってどんなものがありますか? ネットで商材を売りつけて、それを転売させるようなものはよく見かけますが、大手企業などでは在宅社員を募集していたりしないのでしょうか?安心できる企業であればよいのですが。 もしくは、アフェリエイトなどではなく、また企業にも属さず出来る在宅ビジネスってありますか?ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 情報商材レビューサイト『ネットビジネス予備校』

    情報商材レビューサイト『ネットビジネス予備校』さんについて。 たまたまネットサーフィンをしていたら、 『ネットビジネス予備校』という情報商材レビューサイトを見つけました。 面白そうなサイトだったので、 最近お気に入りに入れて直々閲覧しています。 様々なレビューサイトがネット上には存在しますが、 こちらのネットビジネス予備校というサイトは 信用できるレビューサイトなのでしょうか? 『現役予備校講師による情報商材レビュー・検証・暴露サイト【ネットビジネス予備校】』 (目指せ!月収100万円! 詐欺、悪質、優良・・・ネットビジネスで稼ぐ為のありとあらゆる情報を完全公開!) ⇒ http://netbusinessyobiko.blog134.fc2.com/ ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 誰か本物を頼むよ。

    ありとあらゆる情報商材があり全て詐欺っぽいですよね…。口コミレビューも怪しいし…。別に楽して大金は要らないのですがパソコンでするビジネスではなく副業感覚で収入を得られる手頃な情報商材を知ってる方教えて下さい。物を売ったり人を集めるようなのはダメです。これ以上私を騙さないでw

  • 稼げる情報商材について

    ネットビジネスで実際に稼いでいらっしゃる方々に質問します。 私は、これまで散々インチキ情報商材に騙されてきました。 本当に稼げる商材というものをぜひ教えて欲しいのです。 ただ私は、ネットは初心者でしかもこれまで散々騙されてインチキ情報商材を買わされてきたため、もう予算もあまりありません。 もし少ない予算で確実に稼げる商材がありましたら、どうか教えて下さい。

  • エクセルを使って月に29万円←詐欺でした

    情報商材です。 エクセルを使って月に29万円 というのを買って、きめられたデータを作って送ったのですが、 何度送ってもデータ不備でNGが出ます。 怪しいと思って「データはどこに売っているのですか」 ときいても教えてくれないし、買い取るつもりはないようです。 要するに在宅ワーク詐欺です。うまく考えたものだと思います。 詐欺である証明は難しいのですが、 この手の情報商材は多いようです(というか在宅ワークの情報商材はほとんどこのパターン)。 返金要求しても「データに不備があるのだから」と応じません。 何か打つ手があるでしょうか。

  • 完全在宅日給保障1万円の内職って知ってますか?

    最近、「最低日給1万円。当オフィスがお支払いします」という、在宅ビジネスの広告をよく目にします。 10日毎に、支払いがあるようですが、どなたか、この会社を知っていますか。業務開始キットを、19800円で購入して、在宅業務を始めるらしいのですが、その業務開始キットは、今、評判の悪いASPの[インフ○ス○イル」の商材(?)なんです。 会社は、「ジ○イ・ソ○ホ○」というらしいのですが、私も、給料がた落ちで、副業としてできるのならやりたいのですが、どなたか、知っている方がいたら、教えてください。お願いします。

  • 【インターネットビジネス】は儲かるか?

    ■アフィリエイトって本当に儲かりますか? ■「○○○」という情報商材を読むと本当に儲かりますか? ■副業でネットビジネスをして毎月○万円儲けたいのですが、可能ですか? こういった質問を「インターネットビジネス」のカテゴリでよく目にします。 そのような質問に対する答えは ■そんなうまい話があるはずない! ■「○○○」を読んで儲かるようになるなら、みんな儲かっているでしょう? ■「○○○」の作者は、わざわざライバルを増やすようなことをするはずがないでしょう? ■汗水たらして働くべきです。 一方 ■儲かりますよ。現に私は○○万円をネットで稼いでいます。 ■頑張り次第です。普通の商売と一緒ですよ。 ■「○○○」はいい商材でしたよ。お勧めです。 という意見もあります。 ズバリ!あなたはどう考えますか??

専門家に質問してみよう