• ベストアンサー

完全在宅日給保障1万円の内職って知ってますか?

最近、「最低日給1万円。当オフィスがお支払いします」という、在宅ビジネスの広告をよく目にします。 10日毎に、支払いがあるようですが、どなたか、この会社を知っていますか。業務開始キットを、19800円で購入して、在宅業務を始めるらしいのですが、その業務開始キットは、今、評判の悪いASPの[インフ○ス○イル」の商材(?)なんです。 会社は、「ジ○イ・ソ○ホ○」というらしいのですが、私も、給料がた落ちで、副業としてできるのならやりたいのですが、どなたか、知っている方がいたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.4

ところで、「最低日給1万円。当オフィスがお支払いします」って一日何時間働くのですか。 雇用されている訳じゃないので労働基準法などは適用されません。 12時間で1万とすると時給833円、この程度なら有りそうだがとても副業でできることではない。 出来高制で仕事量が最低基準に達しない場合は0円とか…。

その他の回答 (3)

• URD
回答No.3

お仕事を始める前に**を買ってください とあったら100%詐欺です お仕事というものは 必要なものを会社が支給し、教育・訓練中もお給料が支払われるのが常識です。

• hiroki0527
回答No.2

その程度の知識や能力で日給1万円払えるかは企業勤めしていれば分かるでしょ? 普通に考えれば詐欺若しくは詐欺モドキですがな。

• sig1964
回答No.1

普通に考えれば詐欺です。 キットを買っても仕事は無し、給料も無しになるに決まってます。 楽して稼げる訳がないでしょ。