• 締切済み

商材ネットビジネス

商材ネットビジネスを検索しましたら、色んなサイトがあるのですが、どのサイトを見ましても儲かるような言ばかり書いてあります。コ-スにより、ホ-ムペ-ジ作成代が下は7万円くらいから上は10何万円くらいがあり、商材会社が全面サポ-トすると書いてありますが、実際どうなんでしょうか。儲かるのでしょうか。

みんなの回答

• popopo20
回答No.4

私の経験から少しアドバイスできる範囲で回答します。 ネットビジネスの情報商材は、本物から偽者(中には巧妙な詐欺商材も多数含まれています。)まで多数氾濫しているのが現状です。 検索すれば、本当にたくさん出てきます。 中には本当に高額な十万円クラスのものまであります。 しかし、実際は、本物はごく少数です。 そして、本物と偽者を見分けることは本当に難しいです。過去購入してきたベテランでも、新作が本物か偽者か判断できる人はいないと思います。買って試すしかありません。 高度な詐欺商材は、購入後もの追加投資を求めてきます。だまされているかどうかも分からないまま、毎月毎月代行サービスなど追加投資を取られるケースもあります。 そのノウハウを信用して、投資するわけですので、当事者はほとんど気がつきません。 しかし、情報商材のネットビジネスの中身を知りたい。でも、だまされたくない。 そんな両方を兼ね備えたノウハウがあります。 残念ながら販売中止を宣言している最中ですが、一応紹介しておきます。 このノウハウは過去販売された優秀な情報商材や巧妙な詐欺商材の全てを惜しみなく公開しているノウハウです。 これをみればほとんど全てのお金儲けの情報商材ネットビジネスのノウハウを知ることができます。その数200商材以上の全てが含まれています。 この情報商材は販売元(詐欺も含めてノウハウを考案した人)からみれば目の上のたんこぶですので、長くは販売できないのでしょうね。 http://sn.im/s53f0

参考URL:
http://sn.im/s53f0
回答No.3

当方ネットで毎月20万を稼いでいますが このようなサイトは絶対に信じてはいけません。 稼ぐ方法でググって勉強しましょう。

参考URL:
http://kanemotilevel.com/
  • jess8255
回答No.2

この手法の業者はたくさんあります。そしてそのどれもが初期費用、サポートなど高額な金を支払わせますが、その後はまともなサポートなどしないはず。 「儲かるビジネス」があるのは事実でしょうが、本当の儲け話は他人になど教えないものでしょう? 関わらないことをお勧めします。

riki0622
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りだと思います。

• ozunu
回答No.1

「絶対に儲からない」とは言い切れませんが、「絶対に儲かる」などということは有り得ません。

riki0622
質問者

お礼

有難う御座いました。