• ベストアンサー

誰か本物を頼むよ。

ありとあらゆる情報商材があり全て詐欺っぽいですよね…。口コミレビューも怪しいし…。別に楽して大金は要らないのですがパソコンでするビジネスではなく副業感覚で収入を得られる手頃な情報商材を知ってる方教えて下さい。物を売ったり人を集めるようなのはダメです。これ以上私を騙さないでw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gocogacu
回答No.2

「情報商材」でこれだけ儲けました。あなたもどうぞ!というやつですね。 情報商材の中味は説明していますが、売り方までは説明していません。ネットで広告すれば売れる・・・ 売り方が分からないから、人に頼むんですよ。 クチコミの反響がすごい。・・・ 売れないから、クチコミを利用してください。ということです。 でも実際に儲けている人もいます。 ただし、そんな人は、他人に儲け方を教えません。 損しますから。

その他の回答 (1)

• 5gasira
回答No.1

これ以上だまさないでとは、だまされて何か商材を購入されたのですか? それなら、そのサイト名と適当なホームページスペースでも借りてその教材(商材)をダウンロードできるようにしてください。 また、ただ、そういった教材に出会ってないだけで何も行動せず、損せずに有益な情報だけを得ようとする姿勢が他人をイラつかせ、偽の情報を教えられる羽目になるのです。 たとえば、ヤフオクなどで売っている情報3000円くらいであったりしますよね。それくらいを購入して損した、だまされたといっているのではないでしょうね。 だれでも金はほしいもの。また、金は微々たる物でも得るためには相当の賭けを要します。もちろんわたしが言っている微々たる金は「不労所 によって得る金のことです。日雇いバイトして誰でも数千円から1万円くらいは手にすることができるのは、当たり前。 騙され続けろとは言いませんが一度も痛い目をせずにいい目だけを享受しようとするのはあつかましいです。 嫌事ばかりだと悲しいでしょうから普通に教えてあげると先物、FXなどが良いでしょうね。これはどんな情報をつかむよりあなた自身の資質が問われる勝負事です。実際に金も動きます。損をすればあなたの判断の誤り、得れば副収入より、本収入を越えることもあるでしょう。 1日で数万から数十万、副収入感覚では数千円から数百円までさまざまな金を操ることができます。 当然元金は必要です。人によって考えはまちまちですが、商品にもよりますが、安易に「損ギリ-リスクカット」を考えるタイプなら10万円程度から、「余裕資金でぼちぼちいける」タイプなら100万程度を用意してから始めることを勧めます。 副業程度で月に数万、大きいですよ、たしかにね。不労所得としては。でもそれだけです。数回飲めば終わりでしょう。パチンコ、スロット、競馬で損したらどうですか? 残ります? 遊びたいでしょ? なら、人に食われるよりは自分に食われるほうがましでしょう。ニュースや政権などにより情報は錯綜しますが結局自分が判断できます。 そういった面で頼るよりは、自身で稼ぐことを(もちろんバイトなどせずにね)応援します。

mma-love
質問者

補足

おっしゃる通りです。甘い考えはダメですね!! ハローワークにでも行ってきます。有難うございました。