• ベストアンサー

常時監視

小売業を始めました。 内部不正を防ぐため、webcamで、レジ回りを、常時監視しようと思います。 自宅、お店ともに、ADSLの環境があります。 これに一番ふさわしい方法、あるいはソフトをお教えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

ここ↓から「ソフトウエア」をクリックしてください。 http://www2.wisnet.ne.jp/~daddy/ フリーウエアですがかなり優れものです。