• ベストアンサー

椿姫彩菜とハリセンボン

椿姫彩菜とハリセンボンのどちらかと付き合うなら、どちらがいいですか?短期間でなくずっと付き合う感じで。 昨日友人と話していたのですが、意外にもハリセンボンの方が多かったです。5人いて僕以外はハリセンボン・・ 僕がおかしいのでしょうか?もちろん好みとかもあると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.4

椿姫彩菜 全改造のニューハーフがどうなってるのか興味あるのでw ”ずっと”の期間がどの程度か判らんが2~3年なら問題無く付き合える。 ・・・と思う。

tarono0123
質問者

お礼

やっと同意者がいらっしゃいました w どっちにしても法的には現時点では結婚はむりなんですよね。

その他の回答 (3)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

ハリセンボン二人いるよね。どっち? まあ、どっちでも良いけど。 僕は自分にウソをつきたくないから、ハリセンボンを選ぶ。 どうしてもね、オトコって分かっちゃうのがもうNG。椿姫彩菜はどうしても愛せない。 なんとも残酷な物言いになっちゃうけど、オカマの人って女形だとしてもオトコって分かっちゃうんだよね。仕種が完全に女だとしても。見た目で分かっちゃう。 さらに、面と向かって会えば、なんとなくでもどっちなのかが分かっちゃうよ。肉体の性別は隠せない。 ハリセンボン可愛いじゃん。やっぱ女の子は可愛いよ。 その可愛さに関しては、男である限り逆立ちしたって勝てないと思う。残酷だけど。仕方ないよ、もはや物理的に決まってる事なんだもん。 僕はその真理から目を背けられない。どうしても見ちゃうね。

tarono0123
質問者

お礼

見た目とかって、いろいろ考えると難しいですね。いろんな考え方ができるし。

回答No.2

絶対ハリセンボン。 元オトコの場合、あと何年かしたら、整形したところが崩れて・・・ガクブルものです。

tarono0123
質問者

お礼

ですねー維持するのにもお金がかかるんですかね?

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

椿姫彩菜が本当の女性ならこっちにしますが 如何せん男性ですからね(~_~;) 一生お付きあいするのに男性はちとキツイです(^_^;) やっぱりハリセンボンかな(苦笑) でも、一日だけデートなら椿姫彩菜かな(大苦笑)

tarono0123
質問者

お礼

一日限定なら、迷うことないと思うのですが、ずっととなると・・ でも僕は椿姫彩菜を選んでしまいますw

関連するQ&A

  • 佐藤かよや椿姫 彩菜が嫌いな女性について

    友達(女)が佐藤かよや椿姫 彩菜みたいに元男で完全?に女として生きている人に尋常じゃないほど嫌悪感をもっています。 彼女はオネエは嫌いではなく、どちらかといえばマツコデラックスやイッコーなどは面白いらしくて好きです。 たのしんごも出てきたときは喜んでました。 しかし、テレビに佐藤かよや椿姫 彩菜がでると怒り狂います。 最近みなくなった椿姫 彩菜がよくでてた頃もそれで喧嘩になったのですが 最近 また佐藤かよで喧嘩になったので、質問にきました。 まず喧嘩になるのは俺が彼らに特に特別気持ち悪いという感情をもっておらず 友達のいう彼らの悪口についていけなくなって、友達は友達で、俺がそれを理解しないばっかりに 余計に分かってもらおうと そりゃあもうしつこく言い続けます。 どうしてむかつくのかとか、相手が分かってくれないと余計にヒートアップするって感覚は分かるんですよ。 でも下手にあわせても 話題として盛り上がるもんだから、とにかく止まらないんです。 いちおう、佐藤かよがいかついとか、天然というより空気よめてない馬鹿だとか、 悪いとこを見つけてあわせて俺もいうんですが、そこは友達が嫌う理由と違うのでまったく納得しないわけです。 こっちも嫌う理由もないので、あわせてても薄っぺらいとおもう。 大体、他人が嫌いな理由をいくらならべても同じ感情にはならないし すげーストレスであげくには、佐藤かよより、その友達のほうに嫌悪感さえでてくるんです。 で いっちゃうんです。「嫉妬でしょw」って。 そっから喧嘩がはじまる。 友達の言い分はこう 1嫉妬じゃない(自分より下のものに嫉妬するはずがない) 2おかまっていわれると気分を害しそうな気取っているのが嫌い 3女装好きのおっさんと同じで変態だから 4オスとして劣ってるから生理的に嫌うのは当然(これは女特有のものだから分からないだろうと) 3~4はオネエにも当てはまるから理由になってない。 むしろオネエは改造が中途半端な人も結構いるから、そっちのほうが女装要素強いじゃんって感じ。 なので1~2 結局、嫉妬じゃないの?って思ってしまいます。 オネエはじぶんより下にみてるから面白く感じるんじゃないかと。 でも絶対嫉妬じゃないっていっていうわけです。 彼女はあまり賢くなくて、どうしてそういう感情をもつのかとか自分であまり分析できません。 で 俺も嫉妬以外の理由を考えてみたんだけどまったく思いつきません。 なぜ友達が佐藤かよや椿姫 彩菜を嫌うのか「嫉妬以外の理由」で思いつくことがあったら教えてください。

  • 椿姫彩菜さん

    大学を卒業したようですが、ブログに卒業したことを何も書いていないのが気になります・・・。 長い間、更新がなく再開したとき、まだ在学中ですとありました。 私は活動をチェックしているというほどではないですが、テレビで知ってからブログだけはずっと見ていて、 陰ながら心の中で応援してきて、情報を得るのはブログだけだったのですが、 そのブログで書いていないことになぜ?という気持ちです。 まだがんばっているのかな?と心配しながら過ごし、ネット上のプロフィールで、 卒業したらしい頃から一年くらいしてから知りました。 何年かかっても卒業しますとブログにあったので、少しがっかりしたというか、 震災の頃だったからでしょうか。

  • 椿姫彩菜さん

    タレントの椿姫彩菜さんって現在どう成されて居るのですか?此処何年か前からめっきり見なく成りましたが、現在どうされて居ますかね?

  • 女優の椿姫彩菜さんは

    体が男性の時、小さい頃に少女漫画を読んでいたら、母親に叱られたらしいですが 男の子が少女漫画を読んでるだけで、親は叱るものなのですか?

  • 「椿姫」数年前NHKで放送したものについて

    こんにちは、オペラの中でも椿姫が大好きでよくみにいっています。 好きになったきっかけというのが、5年近く前にBSで放送した椿姫です。舞台ではなく屋外で、まるで映画のようでした。お花がきれいな庭園で、アルフレードが札束投げてた覚えがあります・・・ 84年か85年の映画ではなく、画質もキレイだったので比較的最近撮られたものに思えました。それ以外の情報がなにもないのですが、主演や指揮は誰だったのか、ご存知の方いらっしゃいませんか? もう一度みてみたいのでDVDがほしいのですが・・・ないでしょうかねぇ・・・

  • 女優の椿姫彩菜さんって

    元男性とは思えない程、女性らしいと思いませんか?

  • 女優の椿姫彩菜さんって

    周りに「女扱いしろ」「私を女として見ろ」と、強く押し付けていませんか?

  • 椿姫彩菜さんが行くお洋服屋さんは??

    彩菜さんが着てる服いつも可愛いのですが、 どこで売っているものか分かりません... 知っているならば誰か教えてください。

  • この人を「彼」と呼びますか?それとも「彼女」

    例えば友達との会話で「最近彼は…」とかって第三者の話題をする時 ってありますけど、あなたなら以下の方たちのことを 「彼は」と「彼女は」のどっちでよびますか? ●ピーターさん ●美川健一さん ●三輪明宏さん ●椿姫彩菜さん ●はるな愛さん 他愛もない質問ですいません。ちょっと気になるところなので、 ご意見聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 斎賀みつきさんと椿姫彩菜さん

    斎賀みつきさんとタレントの椿姫彩菜さん この2人の仲が良いというのを聞いたのですが、何がきっかけで、知り合って仲良くなったのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします