• 締切済み

この人を「彼」と呼びますか?それとも「彼女」

例えば友達との会話で「最近彼は…」とかって第三者の話題をする時 ってありますけど、あなたなら以下の方たちのことを 「彼は」と「彼女は」のどっちでよびますか? ●ピーターさん ●美川健一さん ●三輪明宏さん ●椿姫彩菜さん ●はるな愛さん 他愛もない質問ですいません。ちょっと気になるところなので、 ご意見聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• samottyan
回答No.3

・ピーターさん…彼は ・美川憲一さん…彼は ・三輪明宏さん…彼は ・椿姫彩菜さん…彼女は ・はるな愛さん…彼は と、私は思います。

kissski
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 彼女はあやなさんだけですね。

• bakeratta
回答No.2

まぁ、それはそうと、なぜ「KABA.ちゃん」や「假屋崎省吾」が抜けているのでしょうか? 質問返しで申し訳ありません。 「ゆってぃ」は、微妙ですが、「彼」と三人称単数形で呼びますが。

kissski
質問者

お礼

私も彼は男だと思います。 ありがとうございました。 参考になりました。

回答No.1

確かに他愛もない面白い質問ですよ。 私の場合、彼らはキモイので話題にしませんし万が一の時は名前にしておきます。

kissski
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。