• ベストアンサー

女性の方に質問です

1週間前にクラスメイトに告白され、付き合うことにしました。 彼は同じ年で、学校でもクラス(と言うか学科)が一緒です。 しかし、付き合うと決めた2日目に自宅に招かれ、いきなり 押し倒されました。(抵抗したので最後まではいきませんでしたが) 普通(?)の方も付き合って数日でそんな関係になるのでしょうか? 確かに私も好きな人となら…とは思いますが、あまりにも急すぎて パニックになっています。 その日以来、私は彼と二人っきりになるのが怖く、『好き』と言う気持ちよりも 『いつあんなことをされるのか』という気持ちがとても大きいです。 まだ付き合って少ししか時間は経っていないのに、気持ちが冷めてしまった気がします。 ですが別れるにはあまりにも早すぎるし、なにより彼に申し訳ない気がして どうすれば一番良いのか悩んでいます。 とても自分勝手な内容ではございますが、もしよろしければご意見などをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1972
回答No.5

こんにちは 30代後半の主婦です 私も今回は別れた方がいいかな?て思いますね トラウマになるかもしれないし、 話し合いは、自信がありますか? うまく話し合えるか心配です。 部屋とかではなく、公園とか、人がいっぱいいるエリアで ベンチなんかで話すのがいいかな。と思います。 どうしても、まだ好きという気持ちがあれば 好きだから、すぐにこういう行為をしたいと 思う人もいれば、そうでない人もいるんだ~ 私は、もっと、OX君の事を普通に付き合って そうなってもいいな~て思える時でいいと思ってるけど 考え方が違ったら難しいかな? なんてはじめはソフトに聞いて見てもいいかも しれないですね。 もう、さめてしまったなら。悪いとか思わないで それは正直に言った方が、それも早い方がいいです  別れを告げるのが悪いなんてこと、ないと思います、 私は2日で別れた事があります。(好きだったけど) それは、当然ですが独身でもっと若い時ですが 貴女と同じような理由でした。  それに対して自分が納得がいかなかったからです。 ちゃんと話をしましたが、相手は”普通の人は好きだったら そういう行為をしたいと思うのは当然。”という考えで、 もう駄目だな~と思い、さめてしまったからです。 でも、その後そんな考えとは違う主人と出会い 普通に恋愛して結婚し、子供もいます。もう15年ですよ。 自分の意思はやっぱり曲げないほうがいいです。 我慢して無理に付き合ってそんなことはやめてね^^ 頑張って^^

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正直に言うなら、上手く話し合える自身はありません。 彼はとても優しいので、別れ話をしたときの彼の気持ちを考えると とてもつらいです。 しかしriri1972様同様、私も「普通の人は好きだったら そういう行為をしたいと思うのは当然」と言う返事を彼から受け、 その瞬間気持ちが冷めた気がします。 出来るだけ早く彼と話をして、別れようと思います。 お優しいお言葉をかけていただきとても嬉しかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。30代女性です。 普通のお付き合いでは、付き合って2日目でいきな り押し倒されたりはしません。 普通はまず、体の関係以外でコミュニケーション をとります。電話やメールで話をしたり、ご飯を 食べに行ったり、映画を観たり、いわゆるデート をします。 そして、デートをしているうちに手を繋いだり腕 を組んだりというスキンシップがあります。 そして、これは人にもよるんですが、1週間~一ヶ 月ぐらいでキスをして、服の上から体を触るなどし てから…っていう感じです。 そのペースはあくまでも人によるので、早いペース の人もいれば、遅いペースの人もいます。 でも総じて言えるのは、女性側の心情に配慮して 時期が決められるし、意思確認があるということ です。 特に女性側がはじめて(処女)だった場合には、 男性は慎重にコトを運びます。 質問者さんは彼に「申し訳ない」と思う必要は全く ありません。彼がしたことは、一歩間違えば犯罪で す。 彼に次に会った時も同様の行為をされる可能性は 十分あります。 ですから、今すぐ別れることをお勧めします。 もし彼が別れに応じない場合は、身近の信頼できる 人(なるべく年配の人がいいです)にご相談される ことをお勧めします。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私は彼と付き合うと決めて、一度もデートなどしないまま 自宅に招かれました。そして彼は今まで複数の女性と 関係を持ったことがあるので経験はあるそうですが、 私は初めてです。 今思えば、素直に自宅に言った私がどれだけ馬鹿だったのか、 改めて考えさせられます。 早速明日にでも話し合ってみようと思います、ありがとうございました。

noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。 それは強姦未遂ですよ。 何歳かは分かりませんが、若いのかな?? その件だけで、別れて良しです。 早過ぎる事はありません。 申し訳ないと思わなくてはいけないのは彼の方です。 早く別れたほうが良いですよ。 次の彼と付き合うときに、トラウマになったりしますよ。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 強姦未遂ですか!?そ、そこまでは考え付きませんでした。 私も彼も現在18歳です。 明日学校があるときにでも話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

• wakamoru
回答No.2

あなたの気持ちが冷めたのなら別れていいと思います。 気にすることはありません。   学生さんのようですが、その年頃の男の子は「好き」よりも「Hしたい」方が強いのかもしれないし、好きすぎてそのような行動を取ったのかもしれません。 でも、気持ちが冷めたのに申し訳なさで付き合う必要はないので、別れちゃいましょう。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 はい、互いに専門学校生です。 彼はとてもいい人なのですが、会うたびに身構えてしまいます。 付き合ってあまり時間が経っていないので、別れ話を出したとき 彼がなんと言うのか不安です。 しかし、ちゃんと話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

• monica93
回答No.1

今すぐ別れた方がいいと思います!! 体目的なような気がします。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼は「好きだからしたい」と言ってきますが、 私も体目的なのかなぁと思ってしまいます。 やはり別れた方がいいですよね、ありがとうございました。