• ベストアンサー

女性の方に質問です

1週間前にクラスメイトに告白され、付き合うことにしました。 彼は同じ年で、学校でもクラス(と言うか学科)が一緒です。 しかし、付き合うと決めた2日目に自宅に招かれ、いきなり 押し倒されました。(抵抗したので最後まではいきませんでしたが) 普通(?)の方も付き合って数日でそんな関係になるのでしょうか? 確かに私も好きな人となら…とは思いますが、あまりにも急すぎて パニックになっています。 その日以来、私は彼と二人っきりになるのが怖く、『好き』と言う気持ちよりも 『いつあんなことをされるのか』という気持ちがとても大きいです。 まだ付き合って少ししか時間は経っていないのに、気持ちが冷めてしまった気がします。 ですが別れるにはあまりにも早すぎるし、なにより彼に申し訳ない気がして どうすれば一番良いのか悩んでいます。 とても自分勝手な内容ではございますが、もしよろしければご意見などをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riri1972
  • ベストアンサー率57% (35/61)
回答No.5

こんにちは 30代後半の主婦です 私も今回は別れた方がいいかな?て思いますね トラウマになるかもしれないし、 話し合いは、自信がありますか? うまく話し合えるか心配です。 部屋とかではなく、公園とか、人がいっぱいいるエリアで ベンチなんかで話すのがいいかな。と思います。 どうしても、まだ好きという気持ちがあれば 好きだから、すぐにこういう行為をしたいと 思う人もいれば、そうでない人もいるんだ~ 私は、もっと、OX君の事を普通に付き合って そうなってもいいな~て思える時でいいと思ってるけど 考え方が違ったら難しいかな? なんてはじめはソフトに聞いて見てもいいかも しれないですね。 もう、さめてしまったなら。悪いとか思わないで それは正直に言った方が、それも早い方がいいです  別れを告げるのが悪いなんてこと、ないと思います、 私は2日で別れた事があります。(好きだったけど) それは、当然ですが独身でもっと若い時ですが 貴女と同じような理由でした。  それに対して自分が納得がいかなかったからです。 ちゃんと話をしましたが、相手は”普通の人は好きだったら そういう行為をしたいと思うのは当然。”という考えで、 もう駄目だな~と思い、さめてしまったからです。 でも、その後そんな考えとは違う主人と出会い 普通に恋愛して結婚し、子供もいます。もう15年ですよ。 自分の意思はやっぱり曲げないほうがいいです。 我慢して無理に付き合ってそんなことはやめてね^^ 頑張って^^

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正直に言うなら、上手く話し合える自身はありません。 彼はとても優しいので、別れ話をしたときの彼の気持ちを考えると とてもつらいです。 しかしriri1972様同様、私も「普通の人は好きだったら そういう行為をしたいと思うのは当然」と言う返事を彼から受け、 その瞬間気持ちが冷めた気がします。 出来るだけ早く彼と話をして、別れようと思います。 お優しいお言葉をかけていただきとても嬉しかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。30代女性です。 普通のお付き合いでは、付き合って2日目でいきな り押し倒されたりはしません。 普通はまず、体の関係以外でコミュニケーション をとります。電話やメールで話をしたり、ご飯を 食べに行ったり、映画を観たり、いわゆるデート をします。 そして、デートをしているうちに手を繋いだり腕 を組んだりというスキンシップがあります。 そして、これは人にもよるんですが、1週間~一ヶ 月ぐらいでキスをして、服の上から体を触るなどし てから…っていう感じです。 そのペースはあくまでも人によるので、早いペース の人もいれば、遅いペースの人もいます。 でも総じて言えるのは、女性側の心情に配慮して 時期が決められるし、意思確認があるということ です。 特に女性側がはじめて(処女)だった場合には、 男性は慎重にコトを運びます。 質問者さんは彼に「申し訳ない」と思う必要は全く ありません。彼がしたことは、一歩間違えば犯罪で す。 彼に次に会った時も同様の行為をされる可能性は 十分あります。 ですから、今すぐ別れることをお勧めします。 もし彼が別れに応じない場合は、身近の信頼できる 人(なるべく年配の人がいいです)にご相談される ことをお勧めします。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私は彼と付き合うと決めて、一度もデートなどしないまま 自宅に招かれました。そして彼は今まで複数の女性と 関係を持ったことがあるので経験はあるそうですが、 私は初めてです。 今思えば、素直に自宅に言った私がどれだけ馬鹿だったのか、 改めて考えさせられます。 早速明日にでも話し合ってみようと思います、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。 それは強姦未遂ですよ。 何歳かは分かりませんが、若いのかな?? その件だけで、別れて良しです。 早過ぎる事はありません。 申し訳ないと思わなくてはいけないのは彼の方です。 早く別れたほうが良いですよ。 次の彼と付き合うときに、トラウマになったりしますよ。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 強姦未遂ですか!?そ、そこまでは考え付きませんでした。 私も彼も現在18歳です。 明日学校があるときにでも話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakamoru
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

あなたの気持ちが冷めたのなら別れていいと思います。 気にすることはありません。   学生さんのようですが、その年頃の男の子は「好き」よりも「Hしたい」方が強いのかもしれないし、好きすぎてそのような行動を取ったのかもしれません。 でも、気持ちが冷めたのに申し訳なさで付き合う必要はないので、別れちゃいましょう。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 はい、互いに専門学校生です。 彼はとてもいい人なのですが、会うたびに身構えてしまいます。 付き合ってあまり時間が経っていないので、別れ話を出したとき 彼がなんと言うのか不安です。 しかし、ちゃんと話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

今すぐ別れた方がいいと思います!! 体目的なような気がします。

ryou_A
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼は「好きだからしたい」と言ってきますが、 私も体目的なのかなぁと思ってしまいます。 やはり別れた方がいいですよね、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。告白のタイミングについて

    高校三年男です。好きな人がいます。 一年以上片思いです。 そろそろ、学校も終わってしまいます。(3学期は登校せず、自宅学習となる日が多いので) なので、近日中に告白しようかと思います。 そして、10月5日(月)は彼女の誕生日で、その日は代休で学校が休みです。 実は、もうひとつ理由があります。 一ヶ月ほど前、クラスのアイドル的存在の子が、付き合いだしました。 その子のことが好きだった、Aという男子が急に、私と同じ相手にアプローチしてきました。 高三受験前ということで、クラスでも、勉強が大事、という空気なので、 家での勉強の邪魔をするのも嫌だな、と思い、私はメールも夏頃から送るのをやめました。 ですが、Aはすでに指定校推薦で大学をほぼ決めています。 (人の志望校を悪く言うのもアレなんですが、「こんなとこの推薦もらってどうするの?」とクラスの皆に言われるような大学です) 余裕もあるせいか、毎日のようにメールを送っていて、告白のタイミングも、うかがっているようなのです。 私の中には、この時期になにやってるんだろうな…。と思う気持ちと、悔しい気持ちが混在しています。 なにもしないで、このような人に先を越されて取られてしまうのは、さすがにショックなので、 告白しようと言う気になりました。 そのことも考えて、次のうち、いつ頃がいいでしょうか? (1)今すぐ、または明日電話で。 (2)電話して呼び出し、彼女の誕生日に直接告白 (3)誕生日に電話で告白 (4)火曜日以降、学校で直接。 日曜日(10/4)は模試なので会えないです。彼女は受けてません。 意志が弱まるのが嫌なので、今週中にはきめたいです。 ご指導のほど、よろしくお願いします。

  • これって引きますか?女性の方に質問です(>_<)

    こんにちは(^-^) 卒業式を控えている高3男です。 好きな人(同級生)がいるんですが、高嶺の花の存在です(>_<) 好きな人との関係はただの同級生というかんじです。こちらの名前と顔は知っているけど、話したことがないです。 もちろん相手はこっちのことなんて何とも思ってないし、 相手はもしかしたら別に好きな人がいる可能性もあります(勝手な想像ですが) でも、気持ちは伝えたいなって思って、 卒業式終わって、何日かしたら呼び出して告白しようか考えてます(>_<) 100%玉砕だと思いますが(:_;) 話したこともない人から急に呼び出されて告白されたら引きますか?? 補足等ありましたら、補足しますのでよろしくお願いします!

  • 女性の方、お願いします

    女性の方、お願いします 私は今年大学2年生になった男子です 私の好きな女性も同じ大学2年生で同じ学科・同じサークルです 私の完全な片思いです 半年前に告白しましたが、 (1)人を好きになったことがなく (2)今はまだ友達という感覚で友達でいたい という理由で断られました それからというもの、彼女は私と面と向かうのに抵抗があるらしく(本人がそう言いました)、実際に会って話しをすると顔を合わせてくれません 話すとちゃんと返事を返してくれます メールも電話も返してくれますが、電話のほうだと抵抗がないように生き生きと話してくれます 彼女と遊べないかと誘っていますが、抵抗があって遊び辛いらしく、二人で遊んだことがありません 彼女は学科は学科、サークルはサークルという風に関係を割り切ってるそうです ちなみに彼女は中高一貫で、恋愛経験がないそうです あと、私については嫌いでも好きでもないそうです・・・ そして今、彼女の父親が入院しているそうです 長くなりましたが、質問をしたいと思います (1)彼女は抵抗があって遊び辛いそうなんですが、大学で話したり電話したりして彼女が楽に?なってから遊びに誘ったほうがいいでしょうか? (2)来週、彼女の誕生日なんですが、何をあげたほうがいいでしょうか? 残るものだと彼女か苦しいんでしまうかと思ってしまいます・・・ 残るものならポーチにしようと思っています

  • 別れた後の関係。特に女性の方お願いします

    高校2年。おととい、8ヶ月付き合ってきた初彼女と別れました。私の学校は3年間クラスが一緒なのであと1年ちょっと同じクラスです。 振られ方が「クラスメートに戻ったほうがいい。」「好きじゃないのに付き合えない。」「前より好きではなくなった。」でした。 気持ちの整理がついたため自分から復縁する気はまったくありません。しかし同じクラスということで絶縁状態となれば他のクラスメートに迷惑がかかってしまいます。 彼女からの言葉どおりこれからもクラスメートの関係(席が近くなれば話す、出会えば挨拶をするなど)を保てるのでしょうか? 自分を生理的に嫌いになった、しかしショックを与えたくないので上のような表現を用いたという考え方もあります。 自分としては当然クラスメートの関係だけを望んでいます。 特に女性の方、アドバイスお願いします。

  • 最後の最後に【主に女性への質問】

    最後の最後に【主に女性への質問】 クラスに好きな人がいました。告白はしたのですが、フラレて、でもそれ以降から恋人にはなれないけど親友と言う立場にたつことができました。 来年クラスが変わっても、こんな感じですごせるのかなと思ったのですが、先日夜桜を二人でお酒を持って見にいったときに、 神社で一緒にはしゃいで、一年の反省とか今後を話したりしてたんですが…お酒を飲み終わった後に、急に素っ気無くなり、「どした?急に冷たいな」といっても「来年会わなくなるんだから気を使う必要ないでしょ」と一人でさっさか帰ろうとしたり、途中まで送ろうと思っても「ついてくるなら大声出すよ」とか言われました。 結局、スッキリした状態で別れられなくなったのですが…こういうコトってどういうことなんでしょう?; 女心がよく分からないので、もしよろしければ回答をお願いします…。

  • 女性の方に質問します。

     春から高2になる16歳男子です。    失礼ですが、女性は生理になる直前は怒りやすくなるのかどうか教えてください。     それと言うのも、僕には同じクラスにバレンタインに告白してくれた彼女が居ます。 彼女は僕の身体が大きくて筋肉質な所が好きと言ってくれます。 僕は、本当に筋肉バカだと自覚していて、彼女なんてできないと思っていたから 彼女が告白してくれた時は本当に嬉しくて、彼女を大切にしたいと思いました。  昨日、彼女と一緒に下校している時に 同じクラスメートでテニス部の女子が、重たそうにテニスコートのポール(って言うのかな?)を運んでいたので 代わりに僕が運んであげました。  すると、彼女が、いつもなら「力強くてステキ。」みたいな事を言ってくれるのに、その日は不機嫌になってしまいました そして、倉庫の中でテニス部の子と2人になった時に 「彼女、そうとうイラついてるね。」って話かけられたので、「気にするな、俺が勝手にやった事だ。」って答えると 「そうじゃなくて、彼女が不機嫌なのは生理がくる直前だからよ。」って言われました。  生理中は気分が落ち込むって話は聞いた事があります。でも、生理直前に怒りやすくなるって初めて聞きました。  僕は本当に、お調子者で、倒立から腕の力だけでジャンプしたり、腕の力だけでジャンプした後、十字倒立したりしてる脳筋バカなので  女ごころとか、女性の体調変化とかまったくわかりません。  彼女の事が大切なので、彼女は気分屋な所がありますが、女性の事をもう少しでも知れたら 今よりはもっと、彼女の事を大切にできると思います。  3週間ほど前は凄く機嫌の良い日が続いていて、「寒いだろうけど、上半身裸になって。」とか言われて裸になったら 僕の胸に頬を引っ付けて、「胸板と腹筋がステキ。」とか言われて、ドキン!っとしてしまいました。 彼女も息が荒くなって肩で息してました。  かと、思うと、違う日に、彼女の前で僕が上半身裸になろうとすると、「見せるな!バカ!」とか言われました。 日によって態度が変わるのも女性なら仕方ないのでしょうか? それも生理とかと関係あるのでしょうか?  本当に僕にとっては初めての彼女だし、カワイクてしょうがないのです。  

  • 女性の方、ご意見を・・・

    女性の方、ご意見を・・・ 私は今年大学2年生になった男子です 私の好きな女性も同じ大学2年生で同じ学科・同じサークルです 私の完全な片思いです 半年前に告白しましたが、 (1)人を好きになったことがなく (2)今はまだ友達という感覚で友達でいたい という理由で断られました それからというもの、彼女は私と面と向かうのに抵抗があるらしく(本人がそう言いました)、実際に会って話しをすると顔を合わせてくれません 話すとちゃんと返事を返してくれます メールも電話も返してくれますが、電話のほうだと抵抗がないように生き生きと話してくれます 彼女と遊べないかと誘っていますが、抵抗があって遊び辛いらしく、二人で遊んだことがありません 彼女は学科は学科、サークルはサークルという風に関係を割り切ってるそうです ちなみに彼女は中高一貫で、恋愛経験がないそうです あと、私については嫌いでも好きでもないそうです・・・ 長くなりましたが、質問をしたいと思います (1)彼女は抵抗があって遊び辛いそうなんですが、大学で話したり電話したりして彼女が楽に?なってから遊びに誘ったほうがいいでしょうか? (2)来週、彼女の誕生日なんですが、何をあげたほうがいいでしょうか? 残るものだと彼女か苦しいんでしまうかと思ってしまいます・・・ 残るものならポーチにしようと思っています

  • 女性の方、解答お願いします

    女性の方、解答お願いします 私は今年大学2年生になった男子です 私の好きな女性も同じ大学2年生で同じ学科・同じサークルです 私の完全な片思いです 半年前に告白しましたが、 (1)人を好きになったことがなく (2)今はまだ友達という感覚で友達でいたい という理由で断られました それからというもの、彼女は私と面と向かうのに抵抗があるらしく(本人がそう言いました)、実際に会って話しをすると顔を合わせてくれません 話すとちゃんと返事を返してくれます メールも電話も返してくれますが、電話のほうだと抵抗がないように生き生きと話してくれます 彼女と遊べないかと誘っていますが、抵抗があって遊び辛いらしく、二人で遊んだことがありません 彼女は学科は学科、サークルはサークルという風に関係を割り切ってるそうです ちなみに彼女は中高一貫で、恋愛経験がないそうです あと、私については嫌いでも好きでもないそうです・・・ 長くなりましたが、質問をしたいと思います (1)彼女は抵抗があって遊び辛いそうなんですが、大学で話したり電話したりして彼女が楽に?なってから遊びに誘ったほうがいいでしょうか? (2)来週、彼女の誕生日なんですが、何をあげたほうがいいでしょうか? 残るものだと彼女か苦しいんでしまうかと思ってしまいます・・・ 残るものならポーチにしようと思っています

  • 僕は高校生、辛いです。女性の方にお聞きします。

    僕は17歳の高校生です。彼女と1年間付き合って別れて、彼女はそれからAと遊びの関係になって、すぐ別れて、今はBと付き合っています。僕と彼女とAとBの4人は高校で同じクラスなんです。彼女のことが好きなのですごく辛いです。彼女は僕と付き合う前は、違うクラスのCと付き合ってました。そしてAと付き合っているときには同時に中学校の先輩の社会人Dとも付き合ってましたしBとも少しだぶっています。(僕と彼女が別れてまだ4ヶ月経ちません。僕とAとBは普通のクラスメートです)彼女の行動をどう思いますか?まわりにこういう人はいますか?女性の気持ちが知りたいです。彼女は、見た目は遊び風ではなくて授業も無欠席で、控えめな感じです。それから自分から手をつないだり、告白したり誘うタイプでもないです。どちらかと言うとイヤと言えないタイプかもしれません。そして彼女には、小学校の頃からずっと好きだった片思いのEがいますが、今年同じ高校を卒業して都会に出ています。中学校以来の彼女の親友は、彼女は卒業したら片想いのEの後を追うと言ってます。でも彼女は自分からは言えず想うだけの性格です。彼女は寂しいのでしょうか?実は、彼女から別れを言われたときにグズグスしてすぐに別れなくて彼女を苦しめたこと、それからこのEの人のことを言って、それが気に入らず、僕のことを憎んでいるから?だからクラスで別の人と付き合えるかもしれないのかな?と色々考えてみたりもします(話しかけても無視されます)最後に、男にだらしない女の人って、大人になってもだらしないと思いますか?高校の頃にこういう女性が周りにいた方、将来はどういう女性になっていますか。うまく説明できなくてすいません。彼女の行動の理由というか、なぜ、が知りたいです。女性以外の男の先輩方も、アドバイスよろしくお願いします。 厳しい意見は覚悟しています。

  • 女性の方に質問です。

    昔、好きだった女性がある日突然、夢に出て来て依頼気になって仕方ありません。その女性は中学時代同じクラスメートだった人で、一度は両思いでしたがお互い思いを伝える事無く時が過ぎそのまま卒業してしまいました。その後は一度も会う事も無く、何をしてるかも・何処に居るかも知りません。ただ何故か心の何処、隅の方で時々気になってたりはしてましたが、元気で幸せでいてくれればそれでいいと思うくらいだったのですが、夢に出て来て以来何でこんなに気になるのか解りません。今更、どうのこうのなりたい訳でもないのに・・ただ一つ人は亡くなると枕元に立つって話聞いたことがあって・・考えすぎなのでしょうか?あれからもう26年の月日が過ぎているのに今更元気で居る事を確かめたいと思うのはやっぱり変なんでしょうか?

プロダクトキーが分からない
このQ&Aのポイント
  • ワードをひらこうと思ったらプロダクトキーを入力しないといけないようです。
  • プロダクトキーが必要ない場合、ワードを開くことができません。
  • プロダクトキーを入力しなければ、ワードを開くことはできません。
回答を見る