• 締切済み

井戸水

井戸水が出にくくなりました。蛇口を開けてもはじめは少ししかでません。しずくのようです。3分くらいしてから、いきおいよくでます。何が、原因 なのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• t-rac
回答No.2

渇水による水位低下では? 私の住んでいる地域も、ここ1ヶ月ぐらいはまとまった雨が降りませんでした。近くの川も普段はかなりの水量がありますが、最近は歩いて渡れるくらいの量です。 なので、以前は2口出しても十分な勢いがありましたが、最近は1口でも満足いかない量しか出ません。

ssri
質問者

お礼

それも考えられますね。有難うございました。

• destiny1
回答No.1

ポンプかな?

ssri
質問者

お礼

そうでしょうか。回答有難うございました。