• ベストアンサー

産み分けで女の子がほしいです。

37歳で男の子が二人います。 出来れば三人目は女の子がほしいと思っています。 産み分けをされた方どのような方法を試されたかご意見聞かせていただけませんでしょうか。 年齢的にもギリギリ、金銭的にも本当は二人の子供でもしんどいぐらいなのですが、女の子がいれば家庭も変化があって楽しくなるのではと思っています。 もし男の子が生まれてもきっとかわいいと思いますし男の子でも妊娠できれば出産します。

  • arie3
  • お礼率84% (42/50)
  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.3

産み分けを実行して成功した者です。 もちろん100%ということはありえないので、 「何もしないよりは確率が高くなる」程度だと思ってください。 あけすけな表現になりますが、お許しください。 @ 排卵日2日前 (2日前を正確に把握するのは困難ですが、 経験やデータから割り出してください) @ 濃度を薄くしておく (できれば2日前ぐらいに一人で処理しておいていただく) @ 前後3日は接触しない (せっかくのXデーが無駄になってはいけない) @ 浅く (両足閉じたままの姿勢がグー) @ 女性はその気にならないで 女の子を望む場合、「妊娠を望んでいるにも関わらず、できにくいように、できにくいように努力する」という矛盾した行動が必要になります。 あまりに条件をそろえ過ぎて、私は最初の挑戦では妊娠しませんでした。 条件を少し緩めて「浅く薄く」だけを実行したところ、次の月には妊娠。 9ヵ月後に女の子が生まれました。 (その娘ももう中1になりました) 「浅く薄く」は重要ポイントだと思っています。

arie3
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • mikillin
  • ベストアンサー率17% (65/368)
回答No.8

arie3さん、こんにちは。 私も1人目が男の子だったので2人目は女の子をと、産み分けに成功しました。 産み分けに関して有名な産婦人科の先生(名前は忘れました)が書いた本を読み実行したのですが、  * 排卵日の2日前に性交。  * 女性はイッてはいけない。 大事なのは上記の2点だそうです。 基礎体温を計っていらっしゃいますか? 参考になれば良いのですが。 頑張って産み分けしてくださいね。

arie3
質問者

お礼

本を探して見ます。 ありがとうございました。

noname#5980
noname#5980
回答No.7

ピンクゼリーを使うことでしょうね。生まれる確立がグンと高くなります。産婦人科でピンクゼリーのことを相談されるのが良いと思います。 ちなみに、男の子を産むブルーゼリーの方は、産み分け率100%です。

arie3
質問者

お礼

処方してくれる病院を探したいと思います。 ありがとうございました。

  • SCNK
  • ベストアンサー率18% (514/2762)
回答No.6

直流電界をかけて精液を電気泳動するとマイナス極側にXX染色体を含む精子が集中します。これを膣内に注入すれば女子が発生する可能性が高くなります。

arie3
質問者

お礼

この方法は病院でやってもらえるのでしょうか? ご意見ありがとうございました。

回答No.5

#4の方の、紹介されているページにある「酢水」。 私はそれで、二回とも成功でした。 ちょっとアレンジしたのは、「行為の前に酢水で洗浄」って言うのが情けない感じがしたので、片栗粉でとろみをつけ、糊状にして、男性にも女性にも塗りました。 扱いやすくて良かったですよ。

arie3
質問者

お礼

体験談を聞かせていただいてありがとうございました。

  • doonacho
  • ベストアンサー率14% (31/214)
回答No.4

あれれ、張り付けがちゃんとできてないみたいなんでもう一度やります。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html
  • doonacho
  • ベストアンサー率14% (31/214)
回答No.2

ごめんなさいね。 不確かなことで書いてしまって。ちゃんと調べてから書けばよかったです。 でも大体あってたみたい。 産み分けのサイトとリンク集あったから載せますね。 ちなみに私は、あまり感じなかったのです。新婚初期は。 で、女の子でした。2人目は男が欲しかったので、なるべくHになって感じるようにしました。変な話ですが。 でも、男の子が産まれましたよ。 こればかりは運ですよね。 がんばってみてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umi2.html
arie3
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

  • doonacho
  • ベストアンサー率14% (31/214)
回答No.1

産婦人科の待ち合い室で読んだ本に書いてありました。 野菜などを多くとり、身体をアルカリ性にすると男の子。肉などをたべていると女の子が産まれやすい。 あと、エッチの時にオーガズムに達すると(いっぱい感じる)男の子が産まれやすい。 女性の分泌液に含まれる成分によって違うみたいです。 あと、排卵日と精子の寿命によっても違います。 確か、男の子の精子は速く泳げるけど女の子の精子は遅い。しかし、長く生きていられる。 だから、排卵日の時すぐだと男の子の確率が高く、排卵日より前だと3日程で男の子の精子はかなり死んでいるので女の子の生き残っている精子と卵子が出会う確率がある。 …確か、そうだったとおもいます。 ちょっと調べてみますね。

arie3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 一人目二人目→男の子、三人目に女の子出産された方。

    一人目と二人目に男の子、三人目に女の子を出産された方で、三人目の女の子の時、産み分け法を実践しないで自然に女の子を妊娠された方っていらっしゃいますか?その時、排卵日前日または排卵日当日に行為をしたのに、女の子を妊娠された方っていらっしゃいますか?もしくはその様な話を聞いたことがある方、簡単で結構ですので、ご回答いただけますでしょうか・・。

  • 女の子ってどうしたら産まれるの?

    上の子二人とも男の子で三人目妊娠中なのですがどうやら男の子らしいのです。一人くらい女の子が産みたいのですが三人も男の子で四人目女の子っていう確立って低くならないですか? また旦那には女の子の精子がないように感じてしまうのですがそういう事ってあるのでしょうか?あるとすれば検査とかもありますか?

  • 子供の性別。

    子供が2人いる方で、三人目以降の子供の性別が夫婦で決められるなら、三人目産みますか? 私は男の子二人の母親です。 女の子が欲しかったですが、諦めてます。 経済的な不安ではなく、年齢的なものでもなく、ただ、次も男の子だったら・・・。と思うとどうしても、考えてしまうし、大変だろうな。と思います。 でも、産み分けでも、高くて70~80%がいいとこです。 100%で無いので足踏み状態です。 三人目がの性別が夫婦で決められるなら、私は出産すると思います。 もし、三人目以降の性別を決められるなら、産みますか?それでも産みませんか?

  • 女の子が欲しい

    私38歳、妻37歳。2歳半と生後3ヶ月の二人の息子がいます。家族4人で幸せに暮らしているのですが、女の子も欲しいのです。年齢的にも次の子で打ち止めかなと考えています。産み分けの方法はいろいろあるようですが、迷っています。近所には3回目の妊娠で双子の男の子ができて4人兄弟になった人もいます。それはそれで楽しい家庭になると思います。でも女の子が欲しいのです。産み分けで成功した方、失敗談でも結構です。ぜひ参考にさせて下さい。

  • 三人目

    私は男の子のママで現在妊娠中です。 おなかの子の性別はまだわかっていません。もし、また男の子だったら、女の子が欲しいので三人目を出産したいと思っています。 女の子が欲しいと言うのは、男の子とは違う女の子らしい子を育ててみたいし、仲良しな母娘関係に憧れているからです。私は母とは性格が全く違うし、仲良く話せるような母ではないので。 私が「理想の母親と思われたい」と考えているのは単なるわがままなのでしょうか? 街中で三人のお子さんが居るご家族を見ると、どんな思いで三人目を妊娠されたのかな~と気になってしまいます。 三人とも男の子・女の子の方、男の子・女の子または女の子・男の子を授かってから三人目を出産された方、かわいいからとか経済的にとか色々と考えられたのでしょうか? 教えてください。

  • 3人目も男の子、そろそろ女の子が欲しいんですが・・・

    今までの妊娠は何も考えず自然にしていた結果なのですが、 さすがに3人続けて男の子ばかりが産まれますと、 何か努力と言うか考えないとですよね! 年齢的にもそろそろ出産するのも限界になってきましたし・・・ 良く雑誌や話では産み分けの方法を聞きますが、 100%は無理だとしても高い確立で女の子を妊娠したいのです。 どなたか知ってる方やご自身が体験されて「これはお勧め!」という 情報のある方がいらっしゃったらぜひアドバイスをお願いします。

  • 女の子がすごく欲しかったのに男の子を二人産んだ方。

    どんな気持ちになるのか教えてください。 (あまり良く思わない(ライバル心のある)相手に対して) 女の子がいるママが二人目も女の子だった場合の気持ち。 「また女の子でいいなぁ~(ちょっと妬み)」と思うのか それとも「また女の子か、男の子じゃなくてよかった。(女の子いるのに、男の子まで授かるなんて贅沢!)」と思うのか。 はたまた、またぜんぜん違うのか?どうなんでしょう? それと、三人目もまた男の子かもしれないと賭け事のような気持ちながら、ど~しても女の子が欲しいと、妊娠しようとする気持ち、 そして、結果、男の子だった場合、女の子だった場合、 どんな気持ちなんでしょうか? 上の子達もわが子だからかわいいに決まっているでしょうが… 上二人が男の子だったから残念だから次にかけるって感じがするというか、 上のこの存在はなんなんだろうと思ったり…(失敗作的な?) どうしてそんなに性別にこだわるのか…って思ったり。 何がしたいからそこまで女の子にこだわるのか? (かわいい服を着せられる、大きくなったらお出かけできる)とか、そういう理由なのでしょうか? 男の子希望で女の子だった人の落ち込みはあまり聴いたことがないのですが、 その反対は、「そんなこと言っていいの?」って思うくらい落ち込んでがっかりしてる人を見かけます。 (ショックで泣いたとか、おなかの子がかわいいと思えないとか、出産するのが怖くなったとか) 私は、なかなか授からなかったり亡くしたりで 健康な子が授かることだけを願っていましたし、 それだけで幸せだったので、 気持ちの想像もつかなくて…質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 子供は女の子が欲しい!!!!!!

    近い未来、交際している女性と結婚した後、出産するなら男の子or女の子?・・・・私は男性なので二人子供を産むとしたら、一人は女の子が欲しいという気持ちは強いですが・・女の子が生まれる確立が高くなるSEX方法(挿入法など)があると聞いたことがあるのですが、本当ですか?それとも単なるデマですかね?

  • 男の子?女の子??

    現在二人目を妊娠中ですが、6ヶ月検診で「男の子の突起物のようなものが見えるので男の子のようでは?」と診察された先生から言われました。一人目のときは7ヶ月のときに女の子と言われたので女の子用の物を揃えていたら、出産直前に男の子ということが判明し慌てて買いなおしました。よく女の子と言われたけど生まれてきたのは男の子だったというケースは多いと聞きますが、男の子と言われたけど女の子だったという方がいらしたら教えてください!! また、男の子と女の子ではつわりやおなかの出方が違うとか言われますがどうなのでしょうか??

  • 妊娠できるでしょうか?

    私は40歳で子供が2人いますが女の子と言うこともあり、三人目に男の子期待ですが、本当は下の子が小学生になった頃三人目作りたかったのですが、姑がきついタイプの人で「もういらんぞ!妊娠なんかしたらまた仕事ができんでないか!もういらんぞ!」ときつく拒否されどうしても三人目作れず、とうとう下の子が12歳になった頃近所の人に「もう一人作るべきやわ!」と言う言葉が発端で主人に言うと「じゃあつくるか!」と言ってくれまっしたが、現在40歳もうすぐ41歳です。35歳から妊娠できにくくなると聴きなしたが本当ですね、できません。 もっと早くに決断するべきでしたが、主人は親にきつく言われると引くタイプで今になりようやくだなんて(ー_ー)!! 男の子希望なので、リンカルSやグリーンゼリー・排卵検査薬など買いましたが未だに妊娠できません。 もう無理なんでしょうか?どうしても欲しいのにどうしようもなくただ月日が経ち年齢が上がるのみで、正直もうだめなんじゃないかと思います。 妊娠するためにどれだけリンカルや検査薬など買ったかしれません。 妊娠できにくいようになってしまったんでしょうか? どうすればいいのかもう解らなくなりました。

専門家に質問してみよう