• 締切済み

遺伝的に遠い人に引かれる?

女性は遺伝的に遠い男性を選ぶと聞いた事がありますよね。 実際、父母は地理的に離れていて、東京の職場で恋愛そして結婚となったのですが、祖父母も身体的特徴が違っていたりと。 遺伝的に近い、離れているとは、嗅覚で聞き分けている!(好きな人の臭いは気にならないなど)聞きますよね。 それは置いといて、 男性は女性に選ばれるこそ!という感じを持つのですが、僕は単に弱く、奪い取る様な覚悟が無いだけか?ただ度胸が無いだけか? この人がやっぱりイイ!という感じは、女性はどのように感じるのでしょうか? 動物的な、感覚的なつながりも有ればいいな?とふと思いました。よろしくお願いいたします。

noname#100878

みんなの回答

• elmore400
回答No.1

個人的に思うことなので参考にもならないと思いますが、 私の家系に似たような骨格の人は恋愛の対象からはずれます。 (男性)

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変すみません。 遺伝は面白いですよね。正直、僕はあまり父母には似ていないのですが、半分半分かなと思います。 有難うございました。