youtubeの埋め込みタグを他人に公開しない方法

このQ&Aのポイント
  • Youtubeの埋め込みタグを他人に公開しない方法とは?
  • 動画を非公開にして埋め込みタグを他人に公開されないようにする方法を教えてください。
  • 自分のサイトだけで動画を再生する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

youtubeの埋め込みタグを他人に公開しない方法

私は自分で撮影した動画を自分が運営しているサイトだけで閲覧できるようにしたいです。 Youtubeにアップロードして、埋め込みタグをサイトに貼り付ければ閲覧できますが、他人のサイトでもそれが可能です。 そこで、動画を非公開にして、改めて埋め込みタグをサイトに貼り付けて再生してみましたが、もちろん「非公開動画です。」と表示され、今度は私のサイトで再生されません。 youtubeにアップロードした動画の埋め込みタグを非公開にする方法などはないでしょうか? もしくは、自分のサイトだけで動画を再生することができるソフト、サービスなどご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

埋め込みの許可をするかしないかの二択なので、 ここのサイトだけってのは無理っぽいですね。 それならyoutubeを利用せずに、 普通に自分のところに動画をおいておけばいいと思います。

number9879
質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございました。