• ベストアンサー

youtubeでの非公開の動画

youtubeで非公開で例えばテレビを録画した動画等をアップロードするのは違反行為でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.1

公開・非公開に関わらず、テレビ番組等のUPは違法だと。 著作権がうんぬんとなるのではないでしょうか。実際スピッツの動画上げたら著作権の問題で削除されました。

davidbatt
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 テレビ番組は結構アップされてるんですけどね(笑)