• 締切済み

YouTubeの非公開動画が見られません。

YouTubeの非公開動画が見られません。 アカウントを作成し、アップロードした方からURL付きのメールは届くのですが、 そのページに飛ぶと「この動画は非公開です。」 となり、見ることができません。 もちろん、ログインした状態でです。 解決策をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

メールにある通り「非公開」だから見れません。絶対に。 アップロード通知メールは、単に登録チャンネルに動画がアップされたかどうかの通知に過ぎないので。その動画が公開か非公開までは判定せずに自動送信されます。 人によってはとりあえず動画をアップし。それから一旦、非公開にしてから説明文やら字幕やらを一通り設定し終わってから、再度公開し直す人も多いです(自分も割とその口です)。 もちろんそのまま永久に非公開の場合もあります。