YouTubeで困ってます

このQ&Aのポイント
  • YouTubeでログインできない、動画が見れない問題について解決方法を教えてください。
  • YouTubeでGoogleアカウントとのリンクが求められるエラーが発生し、ログインできなくなりました。
  • PCを使わずにYouTubeのログイン問題を解決する方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

YouTubeで困ってます

先程YouTubeにアクセスし、ログインしようとしたら このような画面に ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 この YouTube アカウントをリンクしない場合は、こちらからログアウトできます。 訳が解らなかったので一度ログアウトするため 上記に書いてある通り「こちらからログアウトできます」をクリックしたら 今度は、「URLが正しくありません」というエラーになってしまいました 直接、動画に飛ぼうとしてもこの画面になり 動画を見る事すら出来なくなってしまいました いろいろと解決方法を検索しましたがPCを使ってのものばかりで 携帯しか持ってない自分には不可能なものばかりでした ログイン出来なくても、動画さえ見れればいいです なにか解決方法はありませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.5

私も今全く同じ状態で、諦めて暫くYouTubeから遠ざかっていました。 今日久々に訪れてみましたが、やはりログインは出来ませんでした。 ログインは出来ませんでしたが、最初に表示される検索画面から、目的の動画を見る事は出来ました。 (以前はこれも出来なかった) しかし、それ以上の事は何も出来ません。 見る分にはこれでもいいのですが、他の機能が何も使えないのは不便です。 質問者様は、これさえも出来ないと言う事ですよね? YouTubeは利用度の高いサイトなので、もう少し簡便になるといいですね。 解決に繋がらない回答ですみません。 同類相憐れむってやつで投稿してしまいました。 失礼致しました。

jacpiano
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 動画さえ見れればいいのですが・・・ しばらくアクセスせずに勝手にログアウト状態になるのを待つしかないんでしょうかね(>_<)

その他の回答 (4)

• susy-xx
回答No.4

http://m.youtube.com/ (YouTubeモバイル) これを直接打ち込んでも YouTubeトップへアクセスできませんか? だめなら、ちょっとわかりません。

jacpiano
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱりあの画面にいっちゃいました 何度も教えて頂いたのに申し訳ありません。

• punnpuku
回答No.3

見たい動画のタイトルが分かるのであれば、タイトルとYouTubeで検索すれば見たい動画が出て来ませんか? アダルト物でなければログインせずに見られるんじゃないかと思うのですが…。 あまり自信ないですが、やって見て下さい。

jacpiano
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 直接動画を検索してアクセスしてみましたが 同じ画面が出てしまいました せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません

• susy-xx
回答No.2

お気に入りからアクセスしていると思いますが URLはどうなっていますか?

jacpiano
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます お気に入りからと YouTubeと検索して 両方とも同じ画面になってしまいます せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません

• susy-xx
回答No.1

ログアウトしてそのメッセージが出たら 画面左上にあるYouTubeのロゴマークをクリックしてみてください。 それでYouTubeのトップページにアクセスできるはず、です。

jacpiano
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました やってみましたが、ページは変わらずでした(≧ω≦) せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。