• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方に質問です。 外見が全く好みでない人と体の関係を何回も持つことは可能なのでしょうか?)

男性の方に質問です。外見が全く好みでない人と体の関係を何回も持つことは可能なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 男性は、全く顔が好みでない、不細工だと思っている女性と付き合い、何度も性交渉ができるのでしょうか?
  • 男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・
  • 前回の質問でいろいろアドバイスをうけ、彼の言動は本心ではないのかもっていうことも重々承知しております。しかし、どうしてもひっかかってしまったので、質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

40代既婚男性です。 一般論で回答します。 >男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・ そういう男性もいます。すべての男性がそうとは思いませんが。 風俗で遊ぶ男性がいますが、たいていの場合は知りえる範囲の情報で自分の好みの女性を指名します。ところが、指名をせずフリーで遊ぶ男性もいます。この場合、お店側の都合で女性を選びますので、どんな女性がお相手になるかは全く分かりません。それでも性行為ができるんです。 ご質問者様の以前のご質問も拝見しました。かなりご自分に自信を失っているようですが、元彼の発言を真に受けてはいけませんよ。これだけ言えば諦めるだろう、程度の意味しかありません。 そもそも元彼がご質問者様に告白しアプローチしてきましたよね?確かにご質問者様はその男性の好みにぴったり合わないのかもしれませんが、少なくともアプローチの対象に選ばれたということはストライクゾーンには入っているということです。 全く論外だとしたら、元彼は通りがかりの女性に片っ端から声をかけていることになりますよね? おそらく、ご質問者様よりも若干条件のいい女性と仲良くなれたので乗り換えた、という程度のことなのではないかと思います。 この程度の男のことは早く忘れて前向きに生きましょう。頑張って下さい。

pinkpoppop
質問者

お礼

優しいご回答ありがとうございます。 そうですね、男性にもよりますね。 自信はかなり失っています。 『元彼の発言を真に受けてはいけませんよ。これだけ言えば諦めるだろう、程度の意味しかありません。』 そう言っていただけると、救われます。 確かに、最初にアプローチしてきたのは彼です。 飲み会で知り合ったので、その中の女の子の中では私を選んだことになります。 そうですね。完全に自分の自信をなくすことはないんですよね。 心ではわかっていて、言い聞かせてるつもりなのですが、なかなか自信がとりもどせません。 情けないです(泣) 前向きに生きるように頑張ります(ノд・。) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

本当に嫌いだったり、好みじゃなかったらシませんよ。どこかしら惹かれる部分があるから、身体を求めるのだと思います。 それが外見とは限りません。内面や金銭面、色々な要素があります。彼が本当の好みを言っているのかどうか、私には判断できませんがね。

pinkpoppop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外見以外に、どこかしら惹かれる部分があったのですかね。 今となってはわかりませんが・・・ 本当の好みかどうかも、元彼は今から思えば嘘ばかりを言っていたので嘘かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.3

男も色々だけど、一般に、飢えてる時は誰でも良くなる、余裕のある時は要求水準が上がるというのはごく普通じゃないかな。 それとは別に、性格がいいとか一緒にいて楽しいとか、でもHの方はもうひとつと言うのもあるが、その逆で体はいいけどその他が気に入らないというのもある。 また、性格と言うか、性癖で、好きな女にはイマイチ性欲旺盛になれなくて、見下せるタイプに執着する奴とか、色々あるよ。 征服欲が強いと、自分のものになったらトーンが下がる人もいるし。 ま、男の場合、性欲とその人間が好きというのは違う場合も大いにあるということ。 僕の場合も実はそういう傾向があって、上品で清楚なタイプが連れて歩くのも結婚相手にもいいのだが、性欲の点ではもう一つ燃えない。 エロくて、やや太めで、感情が開けっぴろげな女の方がHが楽しめる。 妻がいて、浮気がやめられないタイプはそういう性癖の問題だったりする。実際僕も不倫相手だと、あんなことこんなことできる。性のおもちゃと言っては失礼だが、自分の欲望をさらけ出せる。僕がちょっとSなせいで、Mな子が具合がいい。 一般に浮気相手や、いつ切れてもいい女相手だと、思い切ったことが出来るが、妻とではそういうプレイがしにくくて、オーソドックスなHになるけいこうがある。 ま、そういう風に男の性欲って微妙なんだよ。

pinkpoppop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の場合、性欲とその人間が好きというのは違う場合も大いにあるということ。 やはりそうなのですね。 男性としてのご意見ありがとうございます。 男性の方の性欲が微妙さが、理解できるようになればいいのですが、難しいですね。。。 本当に難しいです(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.2

男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・ >>男性は基本的には、誰とでも出来ると思いますので、”SEXしたい=愛してる”ではありませんので、勘違いしてはダメですね。 あなたの場合、相手が悪かったってことです。今後は、男を見極るべきかと思います。

pinkpoppop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SEX=愛ではないんですよね・・・ 誰とでもできるんですよね。 ちゃんと見極めなきゃダメですね。 ただ、見極める自信がないです、正直。。 情けないですが(泣) 男の人が少し、怖くなってしまいました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iriho
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.1

>でも、たとえ体の関係だけだったなら尚更、容姿の好みの方とするような気がするのです それは、好みの女性を次から次に自由にできる男性の話ですね。 世の中には、性行為をただでさせてくれるなら、 容姿は問わない男性もいます。

pinkpoppop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、容姿は関係なくてもできるのですね。 そうですね、ただだったら風俗行くよりもいいですものね・・・ 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好みの男性の体系

    女性の方へお聞きしたいのですが、男性の体系に関して好みがあれば、教えて下さい。もしくは嫌いな体系があれば教えて下さい。 例えば。。。 (1)痩せマッチョ(軽量級ボクサー、ダンサー等) (2)がっちりマッチョ(ボディビルダー) (3)デブ(メタボ) (4)ひょろい痩せ(色白、秋葉系) (5)筋肉&脂肪(おすもうさん、格闘技、アメフト系) ※例に関しては、個人的なイメージです。人によっては意義もあるでしょうが、まあ大雑把な感じです。 自身としては、やはり(1)痩せマッチョが理想で、(4)ひょろい痩せが最悪だとは思うのですが、好みは人それぞれですよね。。。 是非ともご意見を頂ければ幸いです。 気軽にご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか?

    女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか? できれば理由も知りたいです。 あなた自身は明るい女性の方か、それともおとなしい女性の方かも教えてください。

  • 恋人の体の好みについて。その2

    続きです。 よろしければ「恋人の体の好みについて。その1」読んでみてください。 「女は体目的なの?」とか「彼女は性の対象でしかないの?」と非難されるかと思います。 もちろん自分も相性や話が合うのが一番大事だというのは解ります、しかし「つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事」というのが自分の考えの中にはあるんです。(あくまでも持論です) そこでお聞きしたいのです。 皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで別れたというのはあるんでしょうか? また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に成りえるものなんでしょうか? 彼女は自分が巨乳好きだと言う事は知っていて、また彼女自身胸が小さい事を気にしているので、あまりこういう話自体はしていません、というか出来ないんです・・。 こういう話はやはり彼女にすべきなんでしょうか? また、自分は色ボケというか、性の事ばっかし気になっている時点で考えが幼いのでしょうか? ちなみに彼女とはまだセックスは出来ていません。 (挑戦はしたのですがお互いが初めてなものでうまくいかなかったんです。) よろしければご意見下さい。 最後まで読んで頂いて有り難うございました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257289

  • サッカーが好きな男性に質問です。女性の好みは?

    26歳のOLです。 サッカー好きで有名な職場の男性にアプローチしたいのですが、 どうしたら良いのか分かりません。 それで、社会人男性にお伺いしたいのですが、 サッカー好きな男性はどんな女性が好みなのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが^^; 好きなスポーツの種類と、好きな女性のタイプって結構関係していそうな気がして、 ちょっと聞いてみたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 体だけの関係。男性に質問です!

    体だけの関係。男性に質問です! 女性は一般に、体だけの関係にされることは悲しむものだと 思いますが、男性はどうなんでしょうか? 全く悲しくなく、むしろ都合がよくて楽しいものですか?

  • 外見が好みで無い場合・・・

    はじめまして。 当方、30代半ばで付き合って約1ヶ月の彼女がおります。 本当に素直な子で色々と気遣いができ、まだ短い付き合いなのでギクシャクする事もありますが一緒にいて「自分と合うな」と感じる事ができる女性です。 当方は今まで、良いことなのか悪い事なのか分かりませんが、いわゆる「外見から入っていく」タイプでした。 別に「かわいい」「綺麗」を意識する面食いでは決してなく、「自分の好みの外見か」どうかという事なんですが。 実は、彼女は自分の好みの外見ではなく、初めて「性格」から感情が芽生えていった女性です。 彼女も自分に対して大きな好意を表現してくれるので、この女性とずっとお付き合いしていければな・・とお付き合いをはじめたのですが・・・ ですが、どうしても外見が好みでない事が最近気になりはじめてしまって・・・ 自分に良くしてくれる彼女なのに、こんな事を思ってしまう自分は最低だと思っています。 こんな気持ちで彼女に接するのが本当に申し訳なくて。 実は彼女は少々ポッチャリ体系です。 度合いが難しいですが、誰が見ても少々ポッチャリかな?というところです。 このような事を書くとポッチャリ体系の方には申し訳ないのですが、自分が普通体系もしくは細めなので普通体系の女性にどうしても考えが行ってしまいます。 できればダイエット等にチャレンジしてもらってちょっと減量してもらえると凄いうれしいのですが、それを口にするのも気が引けてしまって。 色々と普通に御洒落をする人なので体系もそれなりに気にしているとは思うのですが・・・。 普段接する中であまりそのような意識はないように見えてしまいます。 どうすれば当たり障り無く、ちょっとダイエットを意識してもらえるか? また、「外見から入った」のではなく「性格から入った」方の御意見でその後の気持ちの移り変わり等の体験談などお聞かせ頂ければ幸いです。 性格は本当に良い女性で当方の事も気にかけてくれて、すばらしいと思える女性です。 自分がこのような考えを持ってしまう事が最低だと言う事も分かっています。 ですので、「だったら別れろ」等の御意見ではなく、できれば今後良い方向に向かっていける前向きな御意見を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 外見的な好みだけの人

    長文で申し訳ありません。 婚活をしていてしばらくやり取りとかをした男性には、最近好みの女性のタイプを聞くようにしているのですが、内面的なことを言ってくる人と、外見的なことを言ってくる人とに分かれます。 外見的なことしか言わない人には内面的な部分はないのですか?とさらに聞いてみます。だいたいそこでフワッとしたことを言ってくるというパターンです。 私は初めは外見や条件などからでもいいとは思っているのですが、そういう人としばらく接してみても、結局初めだけではなく、異性に対する判断基準をほぼそこしか持っていないようだなと思うことが増えてきました。 そういう人って、外見がすごく好みであれば、性格がめちゃくちゃ悪いとかでなければ何でもいいのでしょうか? 自分で言うなと思われると思いますが、こういう場なので書かせていただくと、自分は身長が170以上あり、モデルをやることもありましたし、数えきれない程スカウトもされてきました。 そういうタイプなので、全ての男性にウケる訳ではありませんが、一部のモデルタイプが好きな男性にとってはかなりウケがよく、そういう女性は絶対数が多くないのでそのタイプの男性からたくさん申し込みがきます。 仕事とかもデザイン関係の仕事でやりがいを持ってやっているので、そういう部分を、自分が持っていないものを持っていることがいいとか、考え方に興味を持ってくれたりする人と、ただ外見的な好みがど真ん中だったのだろうなと思う人がいて、後者は話していてもこちらのバックグラウンドを全然掘り下げて来ないです。 長く付き合ってきた人とかはもちろん前者で、例え見た目が変わっても愛情を注いでくれると心から信じられる人でした。 そういう男性としかいたことがなかったので、昔は外見にしか興味を持たれないのは、それ以外に魅力がないらだと思っていましたが、最近は一定数女性に対する判断基準をそこしか持っていない人がいるように感じるようになったのですが、どうなのでしょうか? また普通だったら、接している中で合うか合わないのかお互いに判断していきますが、相手の外見の好みのど真ん中にハマった時には、その男性はこちらを攻略しようとするので、合うとか合わないとかもはや関係ないようで、合うのかのように接してきます。 そうするとこちらは実際に相手と合うのかどうかの判断が難しくなります。 お互いにすごく内面が合うと思ってお付き合いした人がいたのですが、結局そうだったのかなと思う終わり方をしてしまい、自信をなくしてしまいました。 図々しい話に聞こえるかもしれませんが、外見的に好んでくれる人が多いことはありがたいことですが、なんだかそれゆえに難しいと感じるようになってしまいました。 どうすればそういう人を見極められると思いますか? また好みを聞いて外見のこと(しかも自分とぴったり当てはまる)しか言わない人は、その時点で外してしまった方がいいと思いますか?

  • 女性の外見がかわると男性はどう思いますか?

    またまた相談させていただきます。 私は遊び人(彼女がいる時とか二股などはしないけど体の関係などの浮気はする。合コンキャバクラなどへ行きお持ち帰りはしょっちゅう)の彼が今好きです。 なぜそんな人を?と思われますが、好きになってしまったのでなかなか嫌いにはなれませんので、そこはあまり触れずにお願いします! 今は彼からよく連絡が来て遊ぶんですが、彼からは「お前の事はいいと思う」「好きだよ。でも何かが違うんよなー…顔やな。」とか言われます。 「まじブス」「まじデブ」などもよく言われます。 かなりいじられたりもします。 そんなこと言うなら、他の子と遊べよ!と思うんですが、彼から連絡が来ます。 そこで、私は彼の好みの外見(とにかく細い人が好きみたいです)に近づこうと決めて、ダイエットを始めました!(今は標準より少しぽっちゃり?くらいです) 顔はかえようがないですが、化粧や髪型をガラリて変えれば大丈夫かなと思います。 そして、私は完全に痩せるまで、彼とは今までみたいに頻繁に会わずに、久々に会った時に完全にかわった私を見てほしいのです。  男性からしたら、自分に気があると思ってた女性の外見があまりタイプではなかったし、遊びで仲良くしてたけど、久々に会って自分の好みに少し近づいていたら気になりだしますか?

  • 男性に質問です。外見が好みでない女性について。

    こんにちは。 私は今好きな人がいます。 しかし、その人の好みの女性が、いわゆるアイドルのような幼い可愛さを持ったタイプであるのに対して、私は背が高く華奢でもなくどちらかというときれいなタイプです。 男性から見て、やはり外見の好みと違う女性から好かれても気持ちは動かないんでしょうか。 その人とは、比較的他の友達よりも仲が良く、お互いしか知らないような内面的なことなどを話せますが、きちんとしたデートなどはしたことがありません。 友達数人でいるときに、私から冗談ぽく「今度デートしましょうよ!」などと言うと、「はい、みんなでねw」と言われます。 この時点で脈ないな~と思うのですが、彼への執着はまだ棄てられません。 ですが、かといって彼の好みであるかわいい系に近づくというのも、体格や顔のタイプからして難しいです。 そこで、好みの女性でなくてもこうアピールされたら嬉しいとか、また外見タイプでない女性はそもそも対象外など、男性の方に意見とアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。体は強いほうですか?弱いほうですか

    男性に質問です。 皆さまは、体は強いほうですか?弱いほうですか? 体が強いというのは、基礎体力でもいいですし 風邪をひかないとか、病気にならないとか。。 体が弱いというのは、 「虚弱体質」と言いますか。。 よく男性のSNSとか見てると、 結構しょっちゅうお腹こわしたり、風邪をひいたり 熱が出たり、体調不良のことがよくある気が致します。 (女性に比べて) どこかで聞いたのですが、 男性は「狩り」をするため、筋力や筋肉などが発達していて、 女性は「妊娠して子供を産む」ため、内臓(ないぞう)関係が、 男性より強くできているそうです。 私は女性ですが、 内臓関係や体は本当に丈夫だと自分でも思います。 少々わるいものを食べてもお腹をこわさないし、 「食欲がない」こともないですし ビール18本飲んだって二日酔いになりませんし、 生理痛もあったことがありません。 2回、中絶手術をしていますが その時もその後も何ら支障はなかったです。 そこで皆様に、投票質問です。 どうぞご回答を頂きたいです。 ですが私は、「体が強い男性」には魅力を感じません。 むしろ「虚弱体質」くらいのほうが、そそります。 体重も、私より体重が少ない男性に惹かれます。(余談ですが)