• 締切済み

彼女と半年記念を祝うためのレストラン in 関西

はじめまして。 関西在住20歳の男性大学生です。 このたび、今月の終わり頃に彼女と出会って半年がたちます。 そこで、僕的に半年記念を祝うために色々と試行錯誤しているのですが、なかなか難しくて。 そんな中、考えついたのが、 レストランをあらかじめ予約しておき、 夕食をそのレストランでし、 花束をサプライズであげて 祝おうかな、っと考えつきました。 そこで、みなさんに質問です。 僕は関西に住んでいるのですが、その肝心のレストランがなかなかみつからないんです。 現実的で申し訳ないのですが、私たち二人ともお金があまりなくて(笑 いつも食事するところには気を使っているくらいなんです。 なので、値段がそこそこ安くて、雰囲気がよくて、半年記念を祝えるような、関西のオススメのレストランがあれば教えてほしいのです。 ちなみに、ディナー&半年記念ということで、一人2000~3000円、もしくは、もうちょっとがんばって4000円は覚悟しています。 是非、そういうレストランを知っている方は教えてもらえれば、と思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

半年を祝うなんて、それだけ長続きしたってこと??? 寂しいんじゃない??? レストランはまぁーデートコースとしていいとは思うけれど、花束って・・・ 彼女は喜ぶだろうけれど、それって、付き合って1周年記念はどえらいことしないと彼女納得しないよ。 ほどほどにしておいた方が長続きするよ。 女は記念日好きといわれれば好きだけれど、最初からどえらいことしたら、後々、それが原因で別れることになるから。