• ベストアンサー

AUTcad2010でA3のプリンターの設定をしても縮小されます

AUTcad2010でA3のプリンターの設定をしても縮小されます 設定の方法に間違いがあるのでしょうか? A3で設定してもB4ぐらいに縮小されます プリンターのほうに問題があるのでしょうか 因みに、別のA4のプリンターでA4の設定をすればうまくいきます 色々本を読んで設定したので間違いはないと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.2

> 因みに、別のA4のプリンターでA4の設定をすればうまくいきます 問題のプリンターで、A4設定したらA4で出るのでしょうか? プレビューでA3表示が正常ならプリンタへ送る段階で縮小されているって事だと思います。 プリンタのプロパティで、「原稿サイズ」「出力サイズ」「倍率」に関連した項目を確認してみて下さい。 「AUTcad2010」は正式名称でしょうか?(CADの種類に詳しくないもので、初めて聞くCADです) 「AutoCAD」であれば、プリンタ/プロッタの設定で選択した物のプロパティで縮小設定されているかも、とも考えられるのですが…。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

プリンターはなんですか?

uc2zf5
質問者

補足

PIXUS6100i です因みに、他の地図とかを印刷するときはできます 印刷するときに、プレビューではA3枠そのまま出ます よろしくご教授お願いします