• 締切済み

下着のシミについて・・・

何度かこちらにお世話になり、そのたびの回答や励ましのお言葉ありがとうございます。 再度、宜しくお願いいたします。 W不倫をしている主人のことで何度かお聞きしていますが、今回は主人のパンツについているシミの事なのですが・・・ 1・まったく何の汚れもない日 2・白い光る様な点のシミが数ヶ所ついている日 3・透明で広がり固まったシミがついている日 男性のそんなシミについて自分では分からず・・・ 2・3の時は浮気相手と会っている日(同じ会社なので顔は会わせます)ではないかと思っていますが、浮気してない日でも付くものでしょうか・・・ 変な事を質問して、すみません。でもどうしても気になって・・・ 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。40代既婚男性です。 >2・白い光る様な点のシミが数ヶ所ついている日 >3・透明で広がり固まったシミがついている日 主にシミの量で区別されていますよね? 2.は、実際に性行為をしなくとも性的興奮を覚えればつくことはあります。いわゆる先走り汁、我慢汁というやつですね。AV を見ただけでもすごく興奮すればつきますよ。 3.は、おそらくですが、射精したあと尿道や精管に残ったの精液の残存物が漏れてついたものだと思います。 まぁ、風俗で遊んでついた可能性もありますので、シミの量で不倫相手と浮気をしていたかどうかは判断難しいと思いますが。

piyopiyopu
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女と会っているであろうと思える日には、必ずどちらかのシミがついているのです・・・ 頭ではまだ浮気が続いている現実を受け止めておりますが、 心がついていきません。 まだまだ辛い日々が続きそうです。 貴重なお答えありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シミありの商品

    初めまして。先日パンツをオークションで落札しました。一部にキズがあると言う事で格安でした。それ以外は特に何も記載されていませんでした。(写真にはキズが掲載されていました) 商品が手元に届いてみるとキズの横に大きなシミが2箇所あり裾の部分にもかなり目立つシミがあります。 キズよりもシミに目が行ってしまいます・・・。 後ろにも小さな汚れがあり正直使用出来ません。ウールなので洗濯も出来ません。 出品者に連絡を取ろうと思うのですが、返金を申し出ても大丈夫でしょうか?もし返金になった場合振込手数料などのお金も返ってくるものでしょうか?どこまで返金してもらえばよいのか分からないのでアドバイス頂けると助かります。 この様な事が初めてで焦っております(¨;)

  • 洗濯のシミ

    こんにちは。 悩みが一つあります。 洗濯をしたときに、変なシミがつきます。最初は油汚れ?と思ったのですが、何度洗ってもまったく落ちません。クリーニング屋さんに出したのですが、シミは取れてませんでした。果たして何なのでしょうか?洗濯層の掃除もしているのですが、まったく解決できずに・・・。特に白いモノを洗うときは、手で洗うようにしている今日この頃です。何が原因か?また、そのシミを取る何か良い方法はありませんか?教えて下さい。

  • 顔のシミを取りたいのですが・・・

    顔のシミを取りたいのですが、何かいい薬(シミ取りクリーム?)みたいなのはあるでしょうか?男なのでコスメの事はさっぱり分からないので、どうか良きアドバイス願います。 ちなみにシミは一ヶ所だけで10ミリ×5ミリぐらいの大きさです。

  • 夫の浮気疑惑。下着のシミは?

    http://okwave.jp/qa3605697.htmlで以前相談させて頂きました。 この夜は夫は浮気してきたと思ってました。 明らかに様子がおかしく、翌日何気に下着を見たら、カピカピした精液らしきものがついてました。 (下着を見る見ないの議論は避けたいと思います) それ以来、地元にいても出張に行ってもうっすらシミのような物がついており、地元なのか支社のある出張先なのか、 随分混乱したのですが、とある出張の前日パソコンにソープやHな画面の履歴が残ってたのです。 (出張先はソープ街で有名) 恋(不倫)をしてたら本気になると思うのでソープにいく事なんて考えられないし、出張先はソープ、 地元は想像や一人エッチと都合よく解釈して、やっと最近平静を取り戻し、主人とも仲良く過ごしてました。 ところが3月の1泊出張の電話の時、また前の嫌な感じがしてしまい主人が戻ってから下着を見てしまいました。 出張当日の下着には真ん中に1cm位のシミ 翌日は下の方にカピカピとしたシミが点々とあるのです。 いつもそういう時、紺や黒の下着でわかりやすいんですよね。 なんか風俗じゃない気がしてなりません。 お風呂はいる前にエッチして、お風呂上がった後にまたしたのだろうかという妄想が消せません。 その4日後にはちゃんと夫婦生活もありました。 風俗や一人エッチと思たいのですが、両方にシミがつくのは 考えられないですよね? またカピカピしたノリのようなシミと、してないシミはどう違うのですか?男性の方、どう解釈したらいいのでしょうか? お恥ずかしい内容で申し訳ありません。。

  • 旦那の下着や衣類に白い汚れ

    同じような質問があるかもしれませんが、詳しく聞きたいのでお願いします。 旦那の下着や衣類に白い汚れをみつけました。最近帰りが遅く何をしてるかわからない状態だったのでなにげに見てしまったのです。 パンツの中側ならちょっとした事でででしまったのかなーとも思いますが、下側についてる時やウエスト近くの時もあります。ということは何処かで勃起した時についたとしか考えられません。 何時に帰ってきてるかわかりませんが、帰宅後すぐお風呂に入ってるようですから。 その白いシミは、パンツの表側にもありました。それからつなぎの作業着の表側またの所、作業着の中に着ているTシャツにまで。 私とHする時も服を脱がないので、Tシャツのすそが私の部分にあたり白いシミになる事があります。それと同じ感じでした。昨日は作業着を脱いで仕事する事がなかったはずなのにどうして汚れているのかわかりません。 極めつけは、茶色い汚れです。汚い話ですがうんちのような。お腹の調子が悪かったのかなとも思いましたが、お尻側でなく前側なのです。 パンツ逆にはいてもれちゃったのか、それとも誰かとお尻でHしてるのかと考えてしまいます。 なんか嫌だなって思って手洗いしたところヌルヌルゼリーのようなものが付いていました。 ただのうんちならそんな感触じゃないかと思います。 色々と想像してしまって、本人に聞いてみたら浮気は絶対していないやってるならやったと言うと言われモヤモヤしてます。 汚れた下着も気づいてなかったようでした。あんなに汚れて気づかないわけがありません。 下着や衣類に白い汚れはここんとこ毎日ついてます。 日曜に一人で出かけたみたいだけど、その時はいていたスエットウエスト部分にもついてました。 ほとんどが黒い服なので白い汚れがすぐわかるのです。どうか色々な考えを聞かせてください。

  • パンツに付いたシミ

    困っています。 誰か知っていたら教えて下さい。 40代の男性です。 パンツの足の付け根の部分に黄色みがかったシミが付いています。(マタの部分) ちなみにはいているパンツは、白のブリーフです。 これを見て女房が私が浮気をしていると言って、ほとほと困っています。 他の女性とSEXした時に着いたというのです。 こんな事誰にも聞けませんし、マタの部分だから誰でも着くと私は思っていましたが、そんな説明では、女房は納得してくれません。 下手すると離婚にもなりかねません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 紺色のボクサーショーツにシミが。。

    男性の方に質問です。 日常生活でパンツに精液のシミがつく原因には、どういう状況がありますか? 今日洗濯物を分類しているときに、夫の紺色のボクサーショーツに精液のシミが点々とあるのを発見しました。 今日は夕方になって「急に会議があったのを忘れていた」とメールが入り、帰宅が23時過ぎでした。 日頃から会議がおおい人なのでさほど気にしていなかったのですが、初めて精液のシミを見つけてしまったので、ちょっと不安になりました。 夫が42歳、私が29歳。半年のレス中です。 日頃から浮気を懸念してますが、携帯のケール履歴も、もともと私からの物意外を削除しているのでコレといった証拠がつかめません。 浮気を疑う前にレスを解消しましょうと言われそうですが、「浮気しているのなら離婚」とはっきり考えているので、回答をいただけるとうれしいです。 興奮する状況がなくてもシミがつくことってあるのでしょうか? 夫は尿酸値はちょっと高いですが、糖尿の気はありません。 どうゆう状況でシミがつくのかを教えてください。 また女性の方で、ご主人や彼のパンツにシミがあるのを発見された方、その後どのような対処をしましたか? よろしくお願いします。

  • 染み、ほくろが急に・・・

    ほくろと染みについて今凄く悩んでます。 私は21歳です。 大学にあがる前まで顔にほくろが1つもなく、染みも一箇所うすーくあるかないか程度のものだったのですが、ここ数年、顔中に染みとほくろができました。 染みは目元を中心に右側にあります。 まだ薄いですが、日に日に増えている気がします。 ほくろは顔中に点々とできてしまいました。 まだ薄いほくろもいくつかあるのですが、これから濃くなって、新たなほくろになってしまうと思ったら怖いです。 ちなみに体のほくろは気がついたら増えてる感じで、さほど気になりません。 私は外出も極力さけたり、日焼け止めを1年中徹底したりと工夫をしてきました。 今使ってるのはランコムのものです。 メイクが完璧に落としきれてない場合も染みになるってことは1年ぐらい前にはじめて知りました。 ですがそれからは完璧にメイクも落としてるし、家にいることが多いので、普段メイクをしない事の方が多いんです。 19歳頃から急に増えた染みとほくろはどうしてできたのでしょうか? 体質が変わったのでしょうか? 私のケア不足でしょうか? これ以上増えたら将来美容外科でほくろ・染みを除去しようと思います。 皆さんはどのようにケアなされていますか? アドバイスお願いします。

  • 天井のシミ!?

    雨漏りみたいです・・天井にシミが出来ています。 以前も雨の日にシミが出来て、様子を見ていたのですが、雨降りにいつもシミが出来ているわけではなく放っていたのですが、今朝また発見。 いよいよ修理?と憂鬱です いったい修理にいくらかかるのか・・・業者に見積もりだしてもらえばいいのですが、 大体いくらぐらいかかるものでしょうか。 築30年ほどの一戸建て住宅です。目立った痛みも無くすんでいます。屋根が高く主人が上るのは困難で・・・中古物件で安く購入してもメンテナンスにかかりますね。  シミは一箇所で、雨の強さには関係なく 台風,梅雨のときもシミが出来たり出来なかったり原因よくわかりません  もしわかる方いたらいくらくらいから修理費用がかかるのか教えてください

  • 男性のパンツの汚れで質問です。

     同棲している彼氏のパンツがすごく汚れている日があります。  なんか、なめくじが通った後みたいな汚れが下の方にあって、上のほうにもこするとカリカリするような染みがあったりする日があります。    毎日ではなく、何にも汚れてない日もあります。  それは普通でしょうか?浮気しているのでしょうか?  何もしなくても、そうやって汚れたりするのであれば、私の勘違いかと思って。     教えてください。