• 締切済み

下着のシミについて・・・

何度かこちらにお世話になり、そのたびの回答や励ましのお言葉ありがとうございます。 再度、宜しくお願いいたします。 W不倫をしている主人のことで何度かお聞きしていますが、今回は主人のパンツについているシミの事なのですが・・・ 1・まったく何の汚れもない日 2・白い光る様な点のシミが数ヶ所ついている日 3・透明で広がり固まったシミがついている日 男性のそんなシミについて自分では分からず・・・ 2・3の時は浮気相手と会っている日(同じ会社なので顔は会わせます)ではないかと思っていますが、浮気してない日でも付くものでしょうか・・・ 変な事を質問して、すみません。でもどうしても気になって・・・ 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。40代既婚男性です。 >2・白い光る様な点のシミが数ヶ所ついている日 >3・透明で広がり固まったシミがついている日 主にシミの量で区別されていますよね? 2.は、実際に性行為をしなくとも性的興奮を覚えればつくことはあります。いわゆる先走り汁、我慢汁というやつですね。AV を見ただけでもすごく興奮すればつきますよ。 3.は、おそらくですが、射精したあと尿道や精管に残ったの精液の残存物が漏れてついたものだと思います。 まぁ、風俗で遊んでついた可能性もありますので、シミの量で不倫相手と浮気をしていたかどうかは判断難しいと思いますが。

piyopiyopu
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女と会っているであろうと思える日には、必ずどちらかのシミがついているのです・・・ 頭ではまだ浮気が続いている現実を受け止めておりますが、 心がついていきません。 まだまだ辛い日々が続きそうです。 貴重なお答えありがとうございました。