• ベストアンサー

ベッキーについて

最近人気のベッキーですが、やたら番組内で他ゲストを隅に追いやっている様に見えて仕方ありません。もう少し控え目な態度が取れないのか?と思う事(番組)が多々あります。それとも現在、飛ぶ鳥をも落とす人気タレントのベッキーには口を出せないのが、芸能界の常?でしょうか?特に同じ番組に出ている女性タレントが、全然目立たなく見え、思わず番組の頭にベッキーの・・・と付けてもらいたいとすら思いますが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 109imoimo
回答No.1

制作側の意図です 12人のゲストを呼び 4人ずつひな段をつくり メインのゲストを1列目中央に配置し 編集でもメインのゲストを中心にします レギュラーでも同じように 3人ならメインが真ん中 2人なら収録場所によって中央よりに もちろん編集はメインを中心に 一般的に人気が高い人の露出が高くなるので、 そのほかの人は影が薄くなるのです 本人の意図とは関係なく構成上の意図ですので、 ベッキーの人気が落ちるまでは前列センターに居座るでしょう

kami-kaze
質問者

お礼

回答有難うございます。そう言う事ですか。あまり深く見たりしていかなったので、目立つ構成をされているんですね。納得しました。

その他の回答 (1)

noname#106800
noname#106800
回答No.2

ベッキーは配慮のできる人です。ディレクター次第ではないですか?

kami-kaze
質問者

お礼

回答有難うございます。私もそうだと思います。有難うございました。