• 締切済み

サドンアタック エラーコード

サドンアタックを起動すると警告音が鳴り、 「スピードハックが検出されました。このままではアカウント凍結になります コード:1011」と出てゲーム画面が終わります。 運営にも報告して、返答メールに対処法が書かれていましたがどれをやっても変わりませんでした。nProtect GameGuardにもエラーコードを送りましたが未だに返答がありません。 皆さんのお力を貸して下さい。お願いします

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

まず大前提としてスピードハックに関係なくチートに関連する行為はしていませんよね? クライアントソフトのアンインストール&再インストールは行ないましたか? まだなら、試してみましょう。 クライアントを再インストールしても症状が再現するなら、msconfigなどを使って常駐ソフトを一度全て外して(セキュリティソフトも対象)PCを起動した状態で再現するかみて見ましょう。 それで再現しなければ、常駐ソフトの「何か」が誤検出されている事が想像されます。 常駐ソフトを1つ1つ復活させながら、どの常駐ソフトを戻した時に状況が再現されるのかを確認して下さい。 誤検出される常駐ソフトが判明した場合は、他の回答者のためにその常駐ソフトの詳しい情報を(補足やお礼を使って)フィードバックして下さい。